人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オモテサンドウからはじまる今日の脳内文章

今日は、ひさびさのドアマン。
ひさびさの表参道店。

サブマネージャー? だと思うな。たぶん。
初めて会うスタッフの方がいました。

美人でした。
大人の女性って感じでした。
最初ドキドキでした。
話してみたら、すごい話しやすい人。
きゃは♪ 素敵よ。

ハニカミって番組。よく見ます。
男性・女性両方共に、好きな俳優や女優なら楽しく見れるのですが、片方が好きで片方が微妙な場合って、きつくないっすか? 
1人で勝手に腹たって見てます。

1ケ月ぐらい前のOAでありました。
女性は、大桑マイミ
(またcancamかよ!?って突っ込まれそうですが、そうです。この人も自分、好きっす!)

そして、男性は、、、、
羽賀けんじー 

・・・・どーなのよ!このペア。。。って自分的には思うっす。

なんかさー 男 羽賀けんじ 誠意! 見せます! って感じ?
言ってる、俺もよくわかんねーけど、とりあえず見てて、良い気分はしませんでした。

ありました。バックナンバー6月10日。


この前、抜糸しました。まだ完全完治じゃないけど、お風呂にはドボーンって入れます。
気持ち良いねー やっぱり健康が一番よ。
9月ぐらいからは、完全復活でしょうか。

深津絵里
美人だよね。でもソバカス目立つよね。
演技好きだな。でもソバカス目立つよね。
仲間由紀恵と顔の系統が似てるよね。
てかエロイね。この写真。
仲間さんの方が俺好き。
うん。・・・・ただそれだけ。

発表!! イイ男ランキング
福山まさはるさん。だそうで。
あ、これは違うね。
たしかに賛同です。あんな顔に憧れます。甘いマスク。
キシリッシュ食べて、「あんちゃん」ってセリフを練習して、「桜坂」も持ち歌にします。
がんばるよぉ こゆきぃ

明日はザギンで立ち番です。
この辺で。
松屋の近く。

さ、ミネラル水飲んで寝よ。
by nabedry | 2005-08-27 00:06