人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリーム☆バトン

ゆりっぺ>
バトンやらせていただきやす。

Q1.小さい頃、何になりたかった?
デザイナー

Q2.その夢は叶ったか?
10%ぐらい スキー板のデザインできたし。

Q3.現在の夢は?
幸せなスキーをしながら、
幸せな仕事して、
幸せな結婚して、
幸せ阿な家庭作りして、
幸せな老後生活を送る。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
メルセデス購入&家族に楽させる

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
素敵な恋人・仲間と、
平日は、起床してパウダー食って、パークで遊んで、カービングでぶっ飛ばす。
週末は、お洒落して都会の街へ繰り出す。
夜は皆と酒飲み談笑。

Q6.昨晩見た夢は?
とある友達が出てきた。さあ誰でしょう。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
しゅう さいもん うっち まる ひとみ嬢
by nabedry | 2005-08-24 21:32