人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足怪我&スキーショップ

足の怪我もだいぶ良くなりました。予定では次の木曜日に抜糸です。
一応、シャワーを浴びるときは、ビニールでガードしています。
はやくガードを無くして、どぼーんと、湯船に浸かりたいわ。

そして、来月から神田の某スキーショップのフリーライド部門で年末まで働けるかもという予定だったのですが、最終的には駄目になりました。残念です。

担当者と店長からは、「ぜひ来てくれ」状態だったのですが、本社の人事部のOKがでなかったみたい。
やはり不景気でスタッフを雇う余裕がないとか。
これまた、仕方ないですよね。

ま、本日さっそく、9月中の仕事先を見つけたので、そこで冬のためにガッツリ働きマン!

そうそう、生姜の醤油漬け。今日食べた。
ウマカタヨー。
醤油に味の素と酒を少々加えるのがポイントらしい。白いご飯やソーメンとかの薬味、酒のつまみと何にでも合うのさ。

奥利根でのレパートリーが一つ増えました。うひ。
by nabedry | 2005-08-22 20:41