人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹立外人

いま、仕事で外人とやり取りしています。

腹立ってきます。

その場の状況で、言ってることがコロコロ変わる。
ノーリスク確保を基本にしているウチの会社は、やはり慎重になることが多いわけで。
それをさんざん伝えているのに、わかっていないのか。

ビジネスの話だから、その場の状況で自分にとって、お互にとってベストなことを考えだすのは、良いと思います。
ですが、お互い一緒に仕事を始めて間もないのに、しょっちゅう言ってることが変わってくると、あなたの信頼できないよ。
もう少しお互いの信頼関係を築きながら仕事を進めるようしにてくれませんかね。
口だけは達者な外人さん。

リスクをしょいたくないのは、わかるけど、仕事をしている相手は、あなただけでは無いわけで。
極端な言い方だけど、あなたがいなければ、他の人や会社を見つければ良いだけで。

こっちのキャパが狭いよと言われればそれだけだけど、腐るほど仕事を抱えてる身だと、狭くなってきちゃいます。今の自分のポテンシャルでは、力不足ですな。。。

ま、ようするに、仕事の愚痴でした。

すんません。スミマセン。


さ、明日はパイプキャンプですね。

ひさびさのパイプなので少し楽しみでね。

頑張りましょう!

YOU CAN do it!
by nabedry | 2006-11-23 00:03