人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下山 そして、、、

先日、奥利根から下山してきました。

結局、天神平で撮影できたのは、1日だけ。。。

でも! でもね!

その1日は、もーーーーーーーう、最高の最高のゲレンデでした!

ずーと、吹雪と雪が続いていた天神平。
撮影、当日の天気は曇りでしたが、風はまったくの無風。

もう想像できますよね?

4月中旬に入るとは思えないほどの雪質。

特に急斜面の整地は、もう、たまらないくらい最高でしたよ。

パークも綺麗に整備していて、ガッツリ撮影することもできました。

パークで面白かったのが、ミニランプ!
なんと、雪でスケートパークにあるようなミニランプができているのですよ。

もちろん斜面の山側からエントリーして、最後のRの上部にはボックスが置いてあり、ロックとかができるんですよね。
アキハルが上手で、なにげにケンタロウが苦戦!笑

最高のオクトネ最後の滑り納めをすることができました。

そして、、、、

先日の日記でも更新した、

次のステップ。

決まりました。

某スキーメーカーの社員です。
最初の1年は契約社員ですけど、待遇は社員と変わりません。

来週の月曜日から入社です。

日記のコメントに残してくれた皆様、ありがとうございました。
そして、前回と同じですが、今まで、現場で色々お世話してくれた方々ありがとうございました。

おかげさまで、無事、進路が決まることができました。

転機の年と思い、精一杯がんばりたいと思います。
by nabedry | 2006-04-12 00:35