人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニート イン オクトネ

天神平で撮影をしようと試みている毎日ですが、、、、、

天気が、一向に、、、、

晴れません。。。。。



もう、オクトネの家に、皆で引きこもってます。

そんな家の中での皆の過ごし方。
(4月8日14:00現在)

オレ
 ネットサーフィン中。これが終わったら、読書かなぁ。

白川さん
 PSPのトークマン片手にぶつぶつ喋りまくってます。
 発音の練習中? 長文に苦戦しています。たまにキレてます。笑

シンジ
 寝てます。寝すぎです。
 (昨晩寝たのが、25時ぐらい?)

シュウさん
 ふと西部警察のテーマが流れ出しました。
 後ろを振り向くと、ティアドロップ着用のイチハシ卿が、大門ばりに登場して、
 消えて行きました。(笑
 お返しに、トイレから出てくるシュウさんに、次長課長ばりの変顔をプレゼント☆

ケンタロウ
 もっぱら英語の勉強中。
 本人いわく、「30分しか集中力もたねぇ!」
 頑張れ!

アキハルちゃん
 ベットでもぞもぞ。寝てるのかな?音楽でも聴いてるのでしょう。


とりあえず、各自、いろいろなウェイティングの過ごし方ががあるようで。。。。
by nabedry | 2006-04-08 14:00