人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやく、帰りたい〜

会社からです。

最後のレタッチチェックの待ち時間が1時間ぐらいたってます。
その間、なーんにもすることがないので、旧ブログから、こっちのブログに全記事を移植しました。

手作業で!

RSS やらXMLやらを上手く使えば、一発で更新できるんだろうけど、そんな知識ないので原始的にね。テキストはすべて移植したけど、画像は行ってません。それやるとかなり面倒なんで、また暇な時間ができたら、移植しよ。

さー あと1人のカメラマンのレタッチチェックが終われば帰れます。
でも、当分終わらないだろうな。
昨日も、同じ人に一時間ぐらい待たされた。
今日もさらにあと1時間ぐらい待つのかな?

はよ せい! 

てか、このカメラマン、見た目が、やばいのですよ。
すっごい爽やかなんですよ。 爽やかといっても、吉田栄作ばりのジーンズ、白Tっていう次元じゃなくて、「速そう」というか、今からトレーニングしに走ってきます的なノリ?

つまり、細身のハーフパンツに、いかにも汗の吸収性抜群!!といわんばかりのTシャツに、ランニングシューズを履いてます。
想像つくでしょうか? 頭も坊主なんで、これにオークリーのサングラスでも掛けさせれば、もう完璧です。一緒に走ったら、絶対追いつけねーよ! って感じです。
言葉使いとか丁寧でいい人なんですけどね。いかんせん、仕事が遅い。

「眞鍋かをり」のブログを今日初めて見ました。
なんか、すごいおもしろい。
内容自体は、そこらへんのブログとかわらないんだけど、文章の書き方? 表現の仕方?っていうのが、すっごいツボにはまりますた。ファンになりました。
そんな、眞鍋に、はきゅーん!

眞鍋かをりのここだけの話 >>>
はやく、帰りたい〜_e0021744_21372869.jpg

by nabedry | 2005-07-08 21:37