人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い。。。そして最近。。。

月曜日 0時帰宅 本日 11:30帰宅 疲れた。
ひさびさの更新。
暑いですね。梅雨はどこにいったのでしょうか。

最近のことを、いろいろ書き込みたいけど、なんか良い文章が発想できないので箇条書きで。
ぶっちゃけ、疲れて文章考えるの面倒くさーい  のよ。

・ドラマ「エンジン」の最終回。なんかスッキリしないのは俺だけ? ベタベタの王道で終わって欲しかったな。次郎が優勝。ホーム完全復活。次郎と朋美がLOVE LOVEファイヤー。って感じかな。

・このまえの土曜日、cancamモデルのファッションショーにいけるはずが、チケット持ってる人の勝手な都合により、ドタキャン。。。もう最悪さ!

・日曜のレッスン。頭痛が辛かった。ひどく辛かった。変なハイテンションだったかも。でも、がんばったよ。

・通勤で聞いている曲、いつも同じだなぁ。HDプレーヤー5GBの容量もあんまし意味ないなぁ。。。

・あのことを悪い方向で考えるとすごい落ち込む。良い方向に考えるとすごい元気になる。はぁ〜。どうにかしなきゃな。

・仕事で、すごいレタッチチェックが細かいカメラマンがいる。しゃべり方もちょっと不信。色々、細かすぎる。ほかのカメラマンも言ってた。「いろいろ細かいでしょ、あの人」 はい。その通りっす。
帰り間際に、フォトショップの操作を色々聞くのやめてください。こっちは、必死になって作業してますので。

・最近、徐々に贅肉が落ち始めている。適度な運動と、一番の効果は、朝・晩の白米抜き!(できれば昼も) これ効果絶大よ。

・2005年下半期のテーマ 「〜し過ぎない」。
たとえば、食べ過ぎない。休み過ぎない。寝すぎない。遊びすぎない。とかね。
でもね、会社にいると、つい仕事しすぎちゃうし、休みの日は、寝すぎちゃう。気をつけよう。

・常にプラス思考でいこう! その時その場所をつねに楽しむ!

・通勤の電車で目をつぶっていると、スキーのことを考えてしまう。やっぱみんなも同じかな?

って、感じで、そろそろ寝ようか。おやすみなさいー。
by nabedry | 2005-06-29 21:18