人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念無念。。

 僕の好きなブランドに、GAPがあります。何が好きかというと、服のデザインはモチロンのこと、値段もそこまで高くないし、なんたって一番魅力的なのがサイズ!知ってる人は、知っていますが、私、身長180以上ありますので、洋服のサイズ選びには、毎回苦労させられています(もちろんウェアも。。)
 そんな愛しいGAPが、な、なんと、デザイナーが変更になり、それに加えて、USサイズではなくなってしまったのです。。。わざわざ日本人の体格向けのサイズにリサイズして売るようになってしまったのです。
 先日、東京に帰ったとき、GAP新宿店に行きました。新作のジャケットがあったので、試着してみたところ、
XL→袖丈はちょうど良いけど腰周りがダボつく。L→腰周りはちょうど良いけど、袖丈がつんつるてん!
 なんやねん! いままでのGAPのジャケットは、USサイズのLで腰周りも袖丈もぴったしだったのに! くっそぉーー、、ぅぅぅぅ。。。店員さんも勧めるにも勧められないから困ってた (笑
 GAPさん。頼むからUSサイズの服も入れてください。。それか、俺の腕の長さ少し、ちぢんでくれ。。
by nabedry | 2005-03-04 20:42