Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出張スクール第2段 白川塾 in 志賀高原 VOL.1 

先ほど、志賀高原に到着しました。

なんと、丸沼高原に続き、またまた修学旅行のイントラをしてきます。
今回は、nabeとシンジの二人だけ。
明日から早速レッスンです。

契約スポンサーの絡みで、イントラの応援要請がきたので、参加することになりました。

今現在、聞いているのは、教えるのは、前回と同じ「高校生」ってだけ。
どんな、子供達を教えることになるのやら。。。

宿泊しているホテルが、うれしいことに、無料の無線LANスポットが完備されているんですよ。
レッスンが終わればヒマな時間が多いと思うので、タイムリーな更新をしていきたいと思います!!

e0021744_2030117.jpg
e0021744_20302768.jpg

すでに雪猿が1匹まぎれているような、、、笑
[PR]
# by nabedry | 2006-01-31 20:31

出張スクール!? 白川塾 in 丸沼高原

奥利根は、大雪続きと思えば、晴れて気温があがったり、極端な天気が続いています。

ようこそユキトミツバチへ。

先週、1月25日~27日に、丸沼高原スキー場に修学旅行のレッスンを行なってきました。

メンバーは、nabe、しんじ、マイマイ そしてカメラマンのハラッチの4人で。

もちろん、ツインチップのスキーに腰パンで! 笑

なぜ、白川塾が修学旅行のレッスンを!?と思われる方もいらっしゃることでしょう。

実は、丸沼高原にいらっしゃる、元SIAデモ&丸沼高原プロスキースクール校長の高橋美三男さんと、
白川塾が、去年の撮影でお世話になったという繋がりがあり、「修学旅行のインストラクターが足りない!」
ということで、応援に行ってきました。

工業高校の生徒たちを、板の履き方、脱ぎ方、スキーでの転び方etc...
初歩の初歩からレッスンしてきましたよ。

nabe、しんじ、マイマイ、ハラッチ、各班、10名前後の生徒達を受け持ちました。

スキーボードの滑りレッスンや、エアレッスンは、かなりの経験をつんでいる僕らですが、
スキーの滑りの初心者レッスン、しかも相手は団体の高校生!

初めての経験で、最初は緊張気味のスタートでしたが、徐々に生徒達と打ち解け、
ワイワイ楽しくレッスンを行ってきました。

工業高校ということもあり、生徒さんたちは、男の子ばかり。

nabe、しんじ、はらっちの班は、

「お前ら、行くぞぉ~」「うぃーす!」

体育会系の元気な男性的なノリで。

マイマイ班は、「みんなでワイワイ仲良く~」 的なノリだったかな。
イントラが男性ばかりだったということもあり、昼食の時間にマイマイは、
生徒さん達からモテモテでした。Chu ! Bye~♪

もちろん、レッスン途中では、生徒さん達をパークへ連れて行き、
エアやジブを披露してきましたよ 笑

宿泊でお世話になったところは、美三男さんが、経営している、スポーツガーデン330

綺麗な建物&部屋に、超美味しい料理に、大満足!

夕食後は、ダイニングルームで、イントラに参加された方と雑談会。
美三男さんからは、スキーや色々な話をしていただき、大変勉強にもなりました。
年齢を聞いたら、僕の親父と同い年! とても同い年に見えない、若さとパワーあるれる方でした。

スキー技術論、人生論に、かなり良い影響を受けました。

そしてお酒も入りその後は、ギターセッション! 
美三男さんギター上手!! ついていくのがやっとでしたよ。

そんな感じで、仕事に行ったのに、ものすんごーく リフレッシュできて良い経験ができましたよ。

呼んでくださった、はらっち&高橋美三男先生に大感謝。
また、お手伝いできることがあればいつでも行きます! 

e0021744_20261820.jpg

Mr.330 こと 高橋美三男 先生と

e0021744_20271560.jpg

nabeとシンジの夜の雑談会の成果 笑
[PR]
# by nabedry | 2006-01-31 20:28

雪降ってます、、、

今日、いや昨日の夕方から。
大雪です。
かなり積もっています。

降り始めから、現在までの積雪量。
スキー場のベースで約50センチ
トップで1m?

目測なので、間違っているかもしれませんが、印象的には、↑の数値ぐらい積もってますね。
風も吹いているので、ほとんど吹雪です。

そしてそして、今日は家にいる人数は、僕を入れて、2人だけ。
かーなーりー 静かで さびしいです。

俺以外のもう一人は、お疲れのようかベットで熟睡中。。。
いま、こうしてブログを更新していますが、一人っきりで、すんごーく さびしいですわ。

そんな中のバックミュージックは、山崎まさよし。。。
な、なんか、しみじみだな。。。

晩御飯どうしよう。
人数少ないし、ひさびさに外食でもしようかな。
でも、寝てて起きてくる気配がないよー 泣

最近、テレビ見てないんですよ。
見たいのですよ。
でも、見れないのですよ。
アンテナの線が、屋根からの落雪により、ぶっちぎれたのが原因です。

おかげで、スキー以外の映像をここ一ヶ月、見ていませんよ。
ネットで最近のご時世を知ることはできるのですが、でもニュースとかゆっくり見たいね。

そろそろ、東京に帰ろうかな。
2月になれば、色々と落着くからな。。
実家のご飯食いたいね。

毎日、自炊生活。
おかず考えるの、まんどくせぇ。
主婦の気持ちがわかります。

都会の風に、多少ホームシックな、月曜日の午後3時でした。
[PR]
# by nabedry | 2006-01-23 15:37

今日のニッキ 雨 曇り 雨 

今日は、雨でした。
キャンプで、一日レッスンでした。

雨の中のレッスンは、かなり体力を消耗させられます。
体もガッツリ冷えました。

はやいところ、布団に入って休みたいと思います。
明日も一日キャンプ。

がんばります!!!

奥利根の寮が、静かです。
ボスのシラカワさん にぎやかな、イチハシさん ツダさんが渡米中のため、
人数が少ないのです。

静かでゆっくりできるのは、良いんだけど、やっぱり何か寂しいね。

今日の晩飯
マグロのアラ 鶏肉 野菜たっぷりの 味噌汁
オリーブオイル 香辛料たっぷりのイタリアン風味 肉野菜炒め

オイシカッタヨー

さ、
オヤスミナサイ
 
[PR]
# by nabedry | 2006-01-14 21:38

05-06シーズン in 特別企画 第4部 スキースタイルへの思い

※前回の予告と異なる内容ですが、ご了承ください。

北米の有名なスキー場といえば、カナダのウィスラー&ブラッコム。
このスキー場は、皆さんご存知のとおり、めちゃくちゃ広い。

ベースからトップまで行くのに、ゴンドラ・高速リフト・Tバーと色々乗り継いでいきます。
時間にして1時間ぐらいは軽くかかります。
またトップに行くと、圧雪している部分も1コースしかなく、ほとんどが未圧雪地帯。
雪の降り積もった日だと、パウダー天国。

そしてそして、有名なスノーパーク。
世界トップレベルのパーククオリティと言われています。
完璧に整備された、キッカー・スパイン・レール・ボックス・ウォール・スーパーパイプ。
アイテムの種類も豊富で、1日楽しめます。

そんな広大で、楽しいパークがあるウィスラー&ブラッコムに行って、いつも気付くことがあります。

それは、スキーヤーが履いているスキーの種類や格好。

まずは、日本のゲレンデにいる一般的なスキーヤーを想像してみてください。

基礎系・レーシング系の板で滑っている人がほとんどではないでしょうか。
そして、ウェアも基礎系のピチッ!としているウェアや、
それ何年前よ!? とツっこみたくなる、蛍光色ウェア。

これが、ウィスラー&ブラッコムの場合には、

板は、ツインチップかファットスキー。
ウェアは、超ルーズなダボダボか、山岳系の機能的なウェア。

つまり、
パークスキーヤー以外は、「雪山」全体をスキーして楽しんでるって感じなんですよね。

スキースクールのインストラクターもツインチップかファットスキー。笑
普通のカービングスキーなんて、ほとんど見ませんね。

ゲレンデの規模の違いもありますが、北米に比べ日本は、限られた滑走バーンで、基礎スキーやレーシングを楽しむ、スタイルが主流ってような気がします。
(もちろん、国内でもパークスキーヤーも増え始めてますが)

ま、どっちが良いとか悪いとかじゃないけど、自分が好きなスタイルは、
北米型の山全体・スキー場全体を楽しむスタイルでしょうか。

パークでエアやジブを楽しみ、
圧雪バーンで大回りカービング、
コブ・未圧雪バーンでのショートターン

スキー場全体を楽しむ。
これこそがフリーライドスキーの楽しみではないか?

パークライドの技術には、スキーの根本的な滑走技術が必要であり、
急斜面やコブ斜面を突っ込んでいくには、パークでエア台やレールに突っ込んでいくときと同じようなメンタルも必要である。
etc...

と、今になって、考えているのであります。

今シーズンの使用板は、RU.NINE 178センチ。
セミファットのツインチップ。

まさに、今の思いを表現するのにピッタリの板ですね。

THE SKI @ STRICTLYの板は、かなり軽量の板だけど、スキーボードやミッドスキーと比べると重たい。
そして、このクラスの板を履くのは正直初めてで、長さと太さにもかなり苦戦。
そしてそして、この太さと長さでのコブ斜面もなかなか難しい。。。

でも、根本的にスキー技術が上手ければどんな斜面でも滑りこなせるっしょ!
ってなノリで、毎日練習に励んでおります。
[PR]
# by nabedry | 2006-01-09 23:04

05-06シーズンin特別企画 第3部スキーへの目覚め 後半


*********************************************************

「第3部 スキーへの目覚め 後半」

*********************************************************

そしてそして、三度目。
三度目の正直という言葉が当てはまるのでしょうか、
このスキーの経験が、「どっぷりとハマル」きっかけと言っても良いでしょうか。

会社員時代。
19歳の時。

同じ課の先輩や同僚から、

「ナベ ボードいこーぜー」

って感じで冬になってから、毎週のように声をしつこく掛けられていた。
毎回断っていたけど、付き合いで一回いっとくか!
てな感じで重い腰をあげたのでした。

さて、

スキーは、ひさしく滑ってないから、まともに滑れるか分からない。。。

いまさらボードを最初から始めるのもなんかねぇ。。。

なんか噂では「スノーブレード」たるものが、簡単に滑れるし、滑ってる人もあまりいない。

人と同じことがあまり好きじゃない、ひねくれ性格なので、これだ! と思い、
「スノーブレード」をやってみようと決めました。

今回は、社会人パワーもあり、ウェアは購入。
神田のスキー街にて、上下で2万円ぐらいかな。
いま思えば、かなり微妙なデザインのウェアだった。。。
ブーツ&板はレンタルで使用。

いやー 楽しかった! 簡単にターンができるし。
ひさびさのスキーが純粋に楽しめることができましたな。

まだ、この時点では、どっぷりとハマッてはいません。
この久々スキーに行ったのが3月ぐらいのシーズン終わりかけ。
その年の4月ぐらいに、ふと思いました。

「ファンスキーをもっと上手くなりたい」
「そうだビデオ買って研究だ!」

そして、
買いました。

僕にとってのバイブル的存在。

「ファンスキーリアルライディング」

これです。
これ見てビビっと何かが走りました。
もうガッツリ、ハマリました。

初めて見た白川大助の滑り。
名言の「ヨロシク!」から始まり、雪面スレスレのカービグターン。
後ろ向きのフェイキーに、360等のグランドトリック。

「やべーーー! この人、超かっけーーー!!」(ヨロシクは除く)

そっから、もう中毒ですね。
そのころ屋外ゲレンデのシーズンは完全に終了していたので、練習場所として選んだのが、

「ザウス」&「クールバル板橋」

週二日の休みのうち、1日をザウス もう1日をクールバルに。
仕事がシフトでの平日休みだったので、会社の同僚や学生時代の友人とも、休日が
合わなかったんですね。
なんで、休みとなればひとりで滑りに行っていました。

いま考えれば、よくそんな金あったなと自分で感心。
ま、残業代がしっかり出る会社だったので、たっぷり稼いでいたのもあったのかな。

ビデオを見て、自分なりに研究して、滑ってみたり、飛んでみたり。

でも、なかなか上達しなかった。

そこで、

ウェブにてこんなのを発見

「白川大助 ザウスレッスン」

キターーーーーーーーーー!

即効で申し込み。
ドキドキしながらレッスン当日を待ったな~

そして当日。
初めて会う、白川大助に、もうドッキドキよ。

初めて白川さんに会ったときは、
「はい!」
「そうっす!」
って緊張しまくりだったのに、

今となったら、

「白川さん、醤油取って~」

慣れって怖いものです 笑

そんなこんなの、
初めて受けたファンスキーのレッスン。
初めて見た、プロの滑り。

もう驚きの連続。
特に間近で見たカービングターン。

神だと思ったね。笑

このレッスンがキッカケに、さらにさらにドップリとはまっていきました。


次回予告
第4部 「初めての山篭り」
スキーボードとの出会い 白川大助との出会い
いかにして奥利根、山篭りの生活へ変わっていったのか!?
[PR]
# by nabedry | 2005-12-31 08:54

明日 明後日 明々後日

明日 明後日 明々後日と仕事です。
東京ドームにいます。

どこのブースにいるか探してください。

遊びにきてくださいな。

来てもらっても特典ないけど、、、、

スノボー安いから、これを機にスノボー3点セットを揃えちゃおうかしら。
[PR]
# by nabedry | 2005-12-16 00:42

05-06シーズンin特別企画 「第2部 スキーへの目覚め 前半」

更新遅くなりました。
第2部の始まりです。
長い内容になりそうなので、前半・後半と分けたいと思います。

あと、明日、ある意味勝負してきます。

前回の更新の際に話した、次のステップへのことです。

次のステップの第一歩が、有効的な一歩になるか、ならないかは、明日にかかってくると、思います。
大きなカベだけど、自分のすべてを使ってぶつかってきます。やります。やってみせます。


*********************************************************

「第2部 スキーへの目覚め 前半」

*********************************************************

初めてスキーを履いたのは、小学6年生。
卒業式が終わり、中学入学を控えた春休み中。
町内会のスキー教室でした。

参加したきっかけは、仲の良いからの誘い。
もちろん、ウェアも板もブーツも持っていないのでレンタルを利用。
帽子・グローブ・ゴーグルは、購入したっけな?

スキー場は、近年ボードのスロープの大会が開催された木島平スキー場。
今でも初めてスキー場を見たときの興奮は、忘れられません。

一面、真っ白の世界!

この言葉以外は、見つかりませんでした。

レンタルショップへ行くと、すでに伝えたいた身長・体重・足のサイズを
基準とした、板とブーツがセッティングされていました。
板の真ん中に白いテープが張ってあり、自分の名前が書かれたいたのが、
何かうれしく感じましたね。

スキー教室という名目通り、町内会の腕自慢のおじさん達のレッスン付き。
もちろん初めてのスキーだったので、初心者クラスへ。

ブーツの履き方、板の履き方・脱ぎ方。
スキーを履いたときの歩き方、斜面の登り方。

もうベタベタな初心者レッスンを経験。

丸2日ぐらい滑れる時間があったので、最終的には、ボーゲンで自分のペースで
降りてこられるようになったかな。

初めてながらも楽しい思い出でスキーツアーを終えることができました。

さて、小学校での初体験を終え、次にスキーを経験したのは、
高校の卒業旅行。
男だけの仲良し4人組み旅行。

ここで、初めて夜行の高速バスを経験。
狭いバスに大きな体(高校卒業当時から186センチ)を押し込め、一晩揺られましたよ。
行き先は、苗場スキー場。
宿泊先は、ロッジ ニューひとみ


渋くねーすか このロッジ!?
これでニューかよ!
ロッジなのに全室和室?!
元祖ひとみはあるの?

と 突っ込み所が満載のロッジ ニューひとみ

今回も板・ウェア・ブーツすべてレンタル。
スクールは無し。
4人の中で一番上手な奴から色々と教えてもらう。
一番上手といっても、シュテムがなんとかできるぐらいのレベルですがね。

春スキーだから昼間シャバシャバで、ナイターになるとカチカチになるんですよね。
これで、初めてアイスバーンが嫌いになりましたよ。

「こんな急斜面のアイスバーン降りるのかよ~ 泣」
「でも降りなきゃ帰れないよ~ 泣」
「お前先に行けよ~」

男4人のむさい姿、ご想像できますでしょうか?

ま、苦労して滑るところもありましたが、楽しめましたね。
もちろん夜は、飲んだくれパーティー。
未成年のくせしてね。

やれ、あの娘のことが実は好きだったとか。
やれ、あいつとあいつは、付き合ってるとか。
やれ、実はむかし、あの娘と付き合ってたとか。

ご想像できますよね。高校生が酒飲んで話すことなんて、
女のことばかり。
四人とも顔真っ赤にして、ビールと焼酎を飲みまくりましたね~

いやー 楽しかった!

もちろんスキーも楽しかったけど、飲んだくれパーティーの方が
楽しかったかな?

そんなこんなの2度めのスキー経験でした。

そしてそして、三度目。
三度目の正直という言葉が当てはまるのでしょうか、
このスキーの経験が、「どっぷりとハマル」きっかけと言っても良いでしょうか。。。。

後半へ続く。
[PR]
# by nabedry | 2005-12-09 23:40

05-06シーズンin特別企画 第1部 「将来設計」

勝手に名づけて、勝手に企画した
「05-06シーズンin特別企画」

フリーライドスクールnabe校長の、

”スキーに対する思い”
”現在のライフスタイルの思い”
”過去のスキー話”

などをネタにして、いろいろなテーマを元にブログを更新していきたいと思います。

先シーズンが終わり、春・夏・秋と、スキーとはほとんど関係無い内容で、ブログを更新し続けたので、スキー中心の話をしようってわけですね。



*********************************************************
第1部 「将来設計」
*********************************************************

来年、自分にとって人生の第2の転機になると思います。

過去の第1の転機は、会社員から山篭りというスキー生活に変えたこと。
公立・都立の小・中・高を普通に卒業し、たいした将来への考えもなく、なんとなく就職した印刷会社。

当時、退社を決めるときは、悩みましたね。
今、考えれば、何について考えていたのだろう。

将来への不安? お金の問題? 家族からの意見? 友人達からの意見?

ほかに何かあったのかな?
一番多く占めていたのは、やはり将来への不安でしょう。

就職した会社は、日本でも超大手の印刷会社のグループ会社で、よっぽどのヘマや、まったく仕事をしない限りは、将来の保障はそこそこにあったと思います。
ハッキリ言うと、同期入社の中でもトップで出世していたから、順調にいけば、幸せな会社員として生活できていたかもしれません。

このような安定した将来をある程度保障されている現状から、まったく保障がない山篭り主体への生活への転換。
今思い出すと、かなり悩んで、勇気を振り絞って、決断してました。

そんな勇気を出した決断から今シーズンで6年目。
現在、フリーライドスキースクールの校長になりました。
(世間体から見たらフリーターという身分は、ほとんど変わりませんがね)

こういった現状になった、過去の決断をまったく後悔はしていません。
むしろ、あの時点で会社を辞めて、本当によかったと思います。

あのまま会社へ属していたら、その会社の中が、すべてだったと思うし、いろいろな考え方もできなかっただろうし、、、、
まさに、井の中の蛙 状態だったでしょうね。

白川大助との出会い。
塾メンバーとの出会い。
家族の応援。
スクールお客さんとの出会い。
海外スキーでの経験
インストラクターとしての経験
スクール運営の経験
etc。。。。

本当に感謝!

いままで出会った人の中で、もし出会わない人がいたら、いまの自分が完成していない可能性もあるしね。(すごい極論だけが)

そんな感じで、
来年は、また次の転機だと思っています。
年齢も20代後半になるし。

もちろんスキーとのつながりは、なくしませんよ。
なんせ、スキー馬鹿ですからね。

人間が生きていく中で、必ず必要な3大欲求があるといいますよね。

「睡眠欲」
「食欲」
「性欲」

そして、みなさんお分かりのとおり、スキー馬鹿には4つめの、これも必要ですね。

「スキー欲」

このブログを読んでいただいている方でも、同じ人種がいるのでは?笑

つまりスキーとは、もう一生離れられないんです。
スキーを中心に動く生活は変わりませんが、第2の転機をします。

いまは、それに向けて地道に準備期間中です。
シーズン入って、奥利根に篭ったら、活動しにくいしね。

うまく、転機して、ステップアップできるよう、がんばりますよぉ!!!


次回予告
「第2部 スキーへの目覚め」

いかにして、スキーに出会い、スキーに目覚め、スキー馬鹿になっていったのか!?
[PR]
# by nabedry | 2005-12-01 00:17

サイキンオレニッキ

またまた、ブログ更新をサボっていました。
なので、近況の出来事で更新。

先日、フリースキーチームの「鴎団」が中心となった忘年会?飲み会?に、お呼ばれしたので、参加させていただきました。

30人ぐらい集まっていたのかな?
スキー関係で、あんな大人数での飲むというのは、初めてだったので、なんかとても新鮮でした。
なんか異様な熱気の中での盛りあがりで、楽しかったです。
(幹事のTOMさん ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!)

そしてビンゴゲームの景品で、新品のスキー板を提供。
見事、当選したTさん!おめでとうございマシタ。
どうぞ使ってください!


最近、左半身の腰、ケツ、フトモモ、がなんか痛い。
けっこう前に溝で、大クラッシュしたのが原因だと思うんだけど。
怪我してから、かなり日にちがあるのに、なかなか治りません。
むしろ変というか、なんか嫌な痛み方に変わりつつある。
我慢できる痛さなんだけど、鈍痛というか、なんというか。、、、。。
いいかげん、次の平日休みに病院いってこようと思います。


今日、とうとう新しいパソコンを購入。

自宅でのメインマシンのデスクトップは、スペック的に問題無いのだけど、
サブマシーン&山使用のノートパソコンがいい加減、パワー不足だった。

なんせ、購入してから6年目ぐらいかな? かなりのオンボロ。

毎年、そいつを使って、奥利根で仕事をしていたんだけど、いいかげん動きが遅い、容量が少ない。。。って感じだったので、買っちゃいました。

hp製の12インチワイドモデル。
かなり調子良いです!
値段も安く、HD容量もそこそこあるし、画面も綺麗
動作速度もいまのところ、問題なし!
一日、秋葉原を歩るきまわって、いろいろと商品比べをしたおかげかな?
持ち運びにも便利な大きさなので、いろいろと活用していきたいと思います。

ほんとオチが無い文章ですね。

なんか、眠い。
もう寝ます。
明日、仕事か。
[PR]
# by nabedry | 2005-11-27 22:53

REAL SIMPLE

e0021744_23125180.jpg


5年前、アメリカで女性の生活から生き方までを変える雑誌が誕生しました。
暮らしのヒントやアイデア、そして実用的なソリューションを通じて、
女性のニーズに応えてくれる雑誌です。

その名前はREAL SIMPLE。

REAL SIMPLEが提供する情報は知的で、実用的で、実現可能なものなのだと
読者は信頼してくれています。そして、その情報によって安心し、自分の生活を
よりよくするための支えにしてくれているのです。

もちろん、忙しいのはアメリカの女性たちだけではありません。
だからこそ、REAL SIMPLEが日本にやってきました。

REAL SIMPLE US 編集長 クリスティン・ヴァン・オグトロップ

(REAL SIMPLE JAPAN 創刊号より抜粋)


とまあ、いきなり知的な文章を載せてしまいました。
読んだ方の中には、
「なんだ、こいつ! 今日のブログは何か変だぞ!? 急に頭が良さそうな文章だ!」
と思われたかたもいることでしょう。
雑誌からの抜粋です。安心してください。

読んでいただいてわかるとおり、REAL SIMPLE という雑誌が、アメリカで大流行している中、
先月の10月4日に、同誌の日本版「REAL SIMPLE JAPAN」が創刊されたわけです。

ライフスタイル、スキンケア・ビューティー、料理、などの情報が、
てんこもりな雑誌です。
女性向けの雑誌なんですが、なぜか本屋で思わず手に取って見て、
買ってしまいました。

男性向けの情報誌は、

デジタル! 車! 時計! どうよこの機能!

って感じで紹介していて、読んでて面白いちゃー、面白いんですけど、
なんか規則的に並べられたカタログを見てる感じで、なんか疲れるんですよね。
配色も黒・青・グレー等の寒色系で、とげとげしい色使いも多いし。

それに比べて、REAL SIMPLEは、淡色系の配色に、読みやすい文章量、
お洒落な小物も紹介されてて、広く浅く色々な情報が載っている。

読んでるとまさにホンワカ~とした雰囲気が漂ってきます。リラックスできます。
今の時期なら、休日の夕暮れ時に、JAZZとビール片手に、シッポリと読みたい雑誌です。
(すごい個人的嗜好な妄想。。。)
軟弱な雑誌!と思われたら、それで終了ですが、こういうノリの情報誌は、大好きです。
こういうお洒落ノリのエロ本も大好き。→love smart

情報誌に限らず、ファッション雑誌でも同じに思います。
掲載している情報量を比べたら女性誌は、男性誌と比較して、比べものにならないぐらい、
洋服の数や、色々な文章・エッセイ等が掲載されてます。

なので、見て読んで、とても楽しいです。たまーに、女性ファッション雑誌を買ったりしますし。
服の色使い等、とても参考になるところもありますし、綺麗なモデルも見られるという、一石二鳥!
cancamやwithとかを良く読みます。

彼女の家に行ったりしたときも、ヒマさえあれば女性向け雑誌を読みまくってましたね。
本屋、コンビニでも平気で立ち読みしています。

そうです。好きなんです!大好きなんです! だって面白いだもん!

キモ! アフォ! バカチン!

なーんて思われようと、これからも女性雑誌の愛読は続けていきたいと思います。

PS
REAL SIMPLE JAPAN 創刊号の付録でついていた、特製ダイアリー。
素敵です。今月の11月から来年1年分のスケジュール帖。
愛用します。
U夫妻 M氏 k氏 近々、遊ぼー
[PR]
# by nabedry | 2005-11-08 23:12

仕事終了!

9月から約2ヵ月行っていた、営業の仕事が終わりました。

なんか、あっという間という感じです。

「営業」っていう職種は、あまり経験が無いから、勉強がてらこの仕事を選びました。

でも、たいした勉強にならなかった。

今回の仕事は、営業っていっても、企業や店舗に飛び込みで入っていくPR営業なので。

ま、おかげで、見ず知らずの企業にも、オラー!って感じで特攻できる度胸はつきましたね。

いやー、今回の仕事が始まって、前半は慣れるまで大変でした。
9月って、まだまだ熱い時期でしたからね。
炎天下の下をスーツ着込んで、一日歩き回るわけなので。

デスクワークになれてる体には、ちと辛かった。
でも良いトレーニング代わりでした。おかげで、痩せたし。

そして、10月に入ってからはコツも掴み、適度にサボリながらマターリやっていました。

そんな感じで、あっというまの2ヵ月でした。

来週から、奥利根入りする年末ぐらいまでは、単発の仕事を行います。

新規オープンするレンタルビデオ店の、会員募集のスタッフ・・・

なんか、若そうな仕事っすね。
若い子沢山いそうです。
サイモンとかシンジみたいな奴らがいるのかな。
若い子のノリについていけるかしら。
でも時給が良いから適当にこなしてきます。

そろそろ、シーズンも近いし、雪ネタをあげていかなければ、、、、

でも、ネタありません。

まったく、来シーズンのネタありません。

どうしようもないですね。校長のくせして。

最近のネタっていえば、ドラクエ8が、やっとレベル27になったぐらいです。

探すぜ! 雪ネタ
[PR]
# by nabedry | 2005-11-05 00:27

ハナヨリダンゴ

e0021744_23124882.jpg花より男子

原作楽しく読みました。
面白かった。好きですこれ。

そして今日、ドラマがはじまりました。

原作とドラマの俳優との、勝手なイメージ

つくし  イメージぴったり良いね。
道明寺 これもぴったりだ。
花沢   もうちょっと、ひ弱な感じを期待
西門   んー まあ良し
美作   もうちっと中性的な雰囲気が欲しかった。

それと、F4は、全体的に、もう少し、身長高いほうが、かっこよかったのでは。。

道明寺 楓 が「加賀まりこ」ってのがちょっとなぁ。。
おばさん過ぎるんじゃ、、、、もうちょっと、ビッチな感じが欲しかった。
夏木マリあたりだったら良かったのに。 

初回のドラマ内容は、原作とほとんど一緒でした。
でもこれからのドラマ展開に要期待ですわ。

そして、今日のハニカミ

速水もこみち に 浅見れいな

おい! 美男子に美女じゃないっすか!
しかも、両者とも俺の好みよ♪

なんか、見てて、こっちが恥ずかしくなるな。
なんだろ、1人で勝手に恥ずかしくなるなぁ。

もうイヤ

てか、
晩飯のカレー食いすぎで、おなか苦しい。。
もー パンパン 苦しい。。

明日は休み。
予定なし。
部屋掃除シマス。
[PR]
# by nabedry | 2005-10-21 23:13

ジャングルベヤ

本 雑誌 よく買います。

ジャンルは問わず。

スキー デザイン DTP ファッション ビジネス エッセイ 漫画 etc....

雑誌なんかは、多いと月に5~6冊買ってしまう場合もあるので、
部屋がみるみるうちに雑誌だらけに。

捨てたい古い雑誌には、とっておきたい記事がある場合も。
スクラップブックを作ろうかと本気で思ってるであります。はい。

それに、DTPやデザイン関連の本は、今後の資料になるし、買った値段も高かったから、安易に捨てられない。広い部屋が欲しいものです。

ちなみに、部屋の広さは4畳半+クローゼット付き。

決して広くはありません。

その部屋には、大量の雑誌・本と、以下が詰まっております。

シングルベット

17インチCRTモニター
タワー型パソコン
スキャナ+プリンタ一体型
机+椅子

20インチテレビ
ビデオデッキ
プレステ
スキー等のビデオテープ
MDCDミニコンポ
空気清浄機

スキー3セット
スキボー5セット
ブーツ3セット
ウェア5セット
その他スキー用品(ゴーグル・ビーニー等)
魚ジャンセット

夏物冬物の衣料用品
ギター+アンプ

186センチの大男

ようは、パンパンってことです。
部屋中物だらけ。
むしろ部屋におさまりきらずに廊下に少し出てます。

くつろげるのは、ベットの上だけ。

ちなみに、以前、こんな部屋にシンジが泊まった。
希少なスペースに布団を詰め込んで、シンジも詰め込みました。
シンジの体格だからできる技だ。


整理整頓が上手な方、
はたまた掃除が好きな方、


遊びにきて♪
[PR]
# by nabedry | 2005-10-19 00:13

シュウマツオレニッキ

e0021744_23454914.jpg週末金曜日、地元の仲間M氏(写真の彼)と飲みへ。場所は我が地元の中野。

たっぷり飲みましたよ。値段が安い店(魚民)に行ったのに、男2人で13000円。
2人とも飲みすぎです。

彼とは、かれこれ17~8年の付き合い。
長いです。ロングロングタイムデス。
彼は最近、再就職先を探しています。
苦労しています。応援しています。
自分の魅力を信じてください。



さて、地元の仲間と話す内容も変わりつつあります。
以前は、小さいころの思い出話しや、くっだらない話し。
今でも、そんな話しは、もちろんのようにするのだけど。
最近は、それに加えて、いま現在のリアリティな話し、これから未来への話し。

仲間と飲みに行ったときに話す内容としては、普通ですよね。

ただ、
いままで地元の仲間と会ってるときには、
学生時代の感覚で話していました。

なにも考えずに、バカな話しをする感覚っていうのかな?

でも、

最近はみんな大人(?)になったのか。
そういう年頃になったのか。
そんな生活を送るようになったのか。

リアリティある話しをするようになりました。

ま、それが普通ですね。

てか、

やっとそんな話しするようになったのかよ!?
いままで、どんだけくだらない話しをしてたのかよ!?

って感じか。
(くだらない話しをしてるとき、最高に楽しいんだけどね)

よーするに、さらに色々な話しをするようになったわけですよ。

それに、付き合いが長いだけに、いろいろぶっちゃけて、話せるわけです。相談できるわけです。

何かつらいことがあれば、俺はぶっちゃけて、相談するだろう。
だから、悩みがあれば、ぶっちゃけて聞くぞ。
俺で解決できない悩みでも、話すだけで楽になる場合もあるだろう。
かかってこいやー!

・・・・って、勝手に、熱くなりましたが、ほっといて。

これからも、良いお付き合いができますよーにお願いってことで。
ヨロスク U氏 M氏 K氏

そんな、地元ネタ。


さて、そんな金曜日の夜でした。

次の日の土曜日。
何も予定入っていません。
寂しがりやの1人好きにとっては、うれしいのやら、悲しいのやら。

ま、家にいても、脳味噌が固まってしまうので、まず外出。
ちょうどお昼の時間だったので、お気に入りのお店「らーめん頑徹」へ。
相変わらず、漬け麺は、上手い。サイコー。

その後、中野ブロードウェイ~サンモール~丸井などをぶらつき、
漫画喫茶で軽く漫画を読んで、ブックオフで本を買って帰宅。

なーんて、平和な一日なんでしょ。絵に描いたような休日だね。

購入本
e0021744_23332296.jpg生き方のモデルになろう
大好きなモデル「SHIHO」に中谷彰宏のインタビュー本。
この人が描く本は大好き。読みやすいし、わかりやすい。
本屋でこの人の本をみつけたら、必ず手にとって見ちゃいます。





e0021744_23345786.jpgドン小西のなんでもチェック!
ご存知「ドン小西」が色々な芸能人や政界人のファッション、
はたまた高級ブランドを、辛口トークてぶった斬っってます。
ちょっと発売年代が古いんだけどね。
洋服好きなオイラには、面白いわ。



さて、日曜日。

今日は溝にてハーフパイプキャンプ。
参加者は、16名。

全員リピーターで見たことがある顔ぶれ!
わお。驚いたね。すばらしい!

前半40分ほどは、ミーティングルームにて、映像等を使い、物理的にハーフパイプを学ぶ。
まさに物理の授業そのもの。

じっくりと理論を学び、ゲレンデへ。
その後、2時間30分ほど、ガッツリ練習!
みんな上手くなったね!
パイプは、滑りやエアに比べて、しっかりと練習しなければ、本当に上手くなりません。
それだけ、難しいのかな。

がんばって、練習しよーう!

俺もまだまだ練習しなきゃ。
正直ストレートエアのレッスンは、腐るほど行ってきたけど、パイプのレッスンは数えるぐらいしかやったことないから。
イントラのレベルとしても発展途上国中です。
それに、自分自身、パイプ好きだけど、技術のほうもマダマダマダマダ。。。。

練習あるのみ。

ただ、シーズン中は、ほとんどホームゲレンデの奥利根で過ごしているから、なかなかパイプを練習する機会がないんだよね。
それでも、遠征や撮影等で、他のスキー場へ行った際に、パイプがあったらまっさきに飛び込んで練習しています。

てか、

これ書いてて、思いました。

あーーーパイプ してぇ!!!!

てか、







早く 雪振れ!!!!!!!
[PR]
# by nabedry | 2005-10-17 23:30

ノウミソクサッテマス

なんか、最近、頭が働きません。
脳みそが腐ってます。

原因は?

今の派遣の仕事が面白くないのが原因でしょうか。
毎日、おなーじことの繰り返し。
短期限定の仕事だから、仕方ないんだけど、いいかげん飽きた。

この前、地元の友達と遊んできた。

そこで、出た話題。

「家族のことをなんと呼んでいるか?」

父親→親父 おとーちゃん ○○さん(名前呼)
母親→お袋 おかーちゃん ○○さん(名前呼)
兄→兄貴
祖母→ばーちゃん

で、
続いて出た話題が、

「いつから、その呼び名にしてるか?」

そんなの知らん。忘れた。

なんか、どーでもいい内容で、キムチ鍋と共に、盛り上がりました。

親父が出たので、ネタをもう1つ。

資生堂マキアージュの宣伝を見た親父。
そこでの一コマ。

親父:「このCM、好きじゃないなぁ」

nabe:「なんで、美人さんがたくさん出てるじゃない」

親父:「だってよー 土人(ドジン)とオカマがいるぞ」

nabe:「は?」

親父:「篠原なんとかだっけ、あいつのペシャンコ鼻、コイサンマンだな。土人だよ」

nabe:「土人って、、、ひどいな」

親父:「あと、黒髪のストレートの奴。(←栗山千明のこと) あれ、どーみてもオカマにしか見えん」

nabe:「そ、そうかね。。。」 

土人にオカマは、ひでーよ! とーちゃん!
俺このCM好きなのに。

てか、みなさんどう思う?
資生堂 マキアージュ
    
ちなみに、そんな、おとーちゃんの好みは、これ

おい! これも十分、男っぽくねー? おかまっぽくねー?。。。。


話し変わって、
先日、ふと引き出しを開けたときに、昔の携帯を見つけてしまった。

ひさびさに電源をいれてみた。
当時使っていた、壁紙がそのまま表示される。

バッテリーの残量は、一目盛。1~2年ほったらかしだから、あたりまえだよね。
昔の画面は、ほんと小さいよね。画面の粒子も粗いし。

着信履歴・発信履歴やメールの履歴を見る。

携帯カメラで撮影した、写真も見る。

懐かしい。当時のことを色々思い出された。

当時の日常生活を客観的に見る。
アホだなー俺。 くだらない内容をメールしていたり、メールもらったり。
どうでもいい日常生活から、仕事のメールまで。
あー、こんなことしてたなー。って感じ。

楽しいことから、辛いことまで。

そして、思い出したくないことも。。。。

あえて、履歴と写真は消さずに、そのまま電源をOFF。
そっと引き出しの奥に戻した。

これから、また昔の携帯を見たときには、
笑いながらすべての写真と履歴を見れるようにしよう。

そう感じた、夜の出来事でした。
[PR]
# by nabedry | 2005-10-08 00:14

更新してないなー

更新してないですね。
時間が最近無くて。

今日は、5時起きの7時出勤。。。。
明日も、同じ時間です。
早く寝よ。

時間あるときに更新シマース
[PR]
# by nabedry | 2005-09-21 23:33

ドリームバトン 

最近、思うのです。
ドリームバトンって、メールでいう、
「このメールを友達5人に転送してください」
と同じだよね。何て言うんだっけ、そういうの。

ということで、ドリームバトンっていうのを一番最初に作った、
人に対しての答え方をしよう。

1.名前と性別を教えてください
  
  →Men's nabe
   その前に、あんた誰? 人に聞く前に名を名乗れ。 
 
2.現在、恋人または好きな人いますか?

  →余計なお世話。でもいるよ。

3.今まで一目惚れをした事はありますか?よろしければ詳しく教えてください。

  →初社会人で入社した会社の総務の娘。
   てか、「よろしければ」って、俺にとって、あんたは、何?誰?

4.恋人に求める条件を3つあげてください。
  →気が利く
  →明るい前向き
  →好みの容姿
   それにしても、人の事を色々きくねー

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

  →ありませんが、何か?

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 
 →比較的、攻め。
  そんなこと聞いて、世論調査でもする気ですか。

7.結婚願望はありますか?
  →30歳ぐらい。
   だから、人の気持ちいろいろ聞きすぎ。
 
8.失恋した時どう対処しますか?

  →失恋した原因を踏まえ、次の恋を探すけどさ、
   過去の傷口を思い出させるような質問すんなよ。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

  →最近、「恋に落ちたら」を聞いては、アイランド島男君を思い出します。
 
10.次に回す5人指名どうぞ。

  →指名しません。あんたが答えろ。


文句言ってるわりには、質問には答えてしまってる。。。。
[PR]
# by nabedry | 2005-09-07 22:37

右肩あがり

右肩の調子は、無難に右肩あがりで治ってきてます。
日に日に、調子は良くなっています。
腕をだいぶ上まであげられるようなりました。
生活が楽になりました。

でも、痛み止め飲んでるんで、ビールが沢山飲めません。
そっちの方が辛いかも。

ま、週末のキャンプでは飛べるかな?わからんな。
飛べないにしても、ゲレンデ内に入って、レッスンに参加します。

文章考えるのが面倒。
箇条書き。
横着だな。

サイモン。
無事な、性感。。。。
いや生還を祈る。
[PR]
# by nabedry | 2005-09-06 23:29

痛い。。。

やっちまいました。右肩。

検査の結果、骨には異常はないみたいだけど。
超ひどい打撲でしょうか。
でも右肩が上がりません。右腕がほとんど使い物になりません。

レッスン生の皆さん。レッスン中に変な所見せて、申し訳ありませんでした。
超悪いお手本ということで、ご勘弁お願いいたします。

はぁ~ 最近怪我しまくり。
明日からの平日の仕事にも支障でるだろうな。
鋼鉄の体が欲しい。

って、凹んでばかりいても、しょうがないので、未来を見つめて頑張りますです。はい。
[PR]
# by nabedry | 2005-09-04 20:28

初体験!明日から仕事開始。

明日から10月末までの短期ですが、仕事が開始になります。

初体験の業種。

某ホテル会社の営業マンで働きマン!

新規オープンするホテルのPR営業。一日中外回りって感じ。
ラブホじゃないよ。

初体験の業種だけど、経験値を上げるために、
一汗かいてきやす。

そうそう、白馬で怪我した傷も8~9割がた治りました。
週末にある、溝キャンプにも参加できそうです。
ただ、スネなので傷のくっつきが悪いみたい。
だから、あまり派手なことはできないかなー

みなさん、怪我には気をつけて、スキーを楽しんでください。
健康一番!元気一番!
[PR]
# by nabedry | 2005-09-01 01:01

おい! 新庄さん!

おい! 新庄さんよ!
これで、ぜひOHマイキー出演してください。

ハードコア  フォ~!!!
ラモン大好き。アホだよねー。最高。面白い。フォー!

あ、こんなこと書くと誤解招くから、一応言っておきます。
俺、ゲイではありません。女LOVEっすから。
[PR]
# by nabedry | 2005-08-30 00:07

フェチバトン From CP

サイモン!
たしかに受け取った!

■Q1■あなたは何フェチ?

高身長(全身・全体的なスタイルバランス) あえて1つ挙げるなら「足」

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

全身

■Q3■最近プッシュできる部位

横っ腹の贅肉が落ち初めてきた

■Q4■異性の好きな部位5つ

顔、足、腰、綺麗な肌、指

■Q5■フェチを感じる衣装は?

特になし。
お洒落な格好なら何でも好き。
でも、キライな女性衣装は、
・ゴスロリ
・ヤンキー
・ギャル
・最近流行?の、麦藁帽子みたいの被って、ゆるゆるタンクトップとかをレイヤーして、ゆるゆるのカーゴパンツ履いて、ペッタンコのサンダル履いているようなファッション系

■Q6■バトンを渡す5人

1 なかやん(元気?飲みいこ)
2・3 うっち&ひとみ嬢(近いうち、お泊り覚悟で、家遊びいきます)
4 まる(最近がんばれ!飲みいこ)
5 ゆりっぺ(先日のバトンのお礼よ)

これ見た5人! 受け取れぃ!!
[PR]
# by nabedry | 2005-08-27 22:30

オモテサンドウからはじまる今日の脳内文章

今日は、ひさびさのドアマン。
ひさびさの表参道店。

サブマネージャー? だと思うな。たぶん。
初めて会うスタッフの方がいました。

美人でした。
大人の女性って感じでした。
最初ドキドキでした。
話してみたら、すごい話しやすい人。
きゃは♪ 素敵よ。

ハニカミって番組。よく見ます。
男性・女性両方共に、好きな俳優や女優なら楽しく見れるのですが、片方が好きで片方が微妙な場合って、きつくないっすか? 
1人で勝手に腹たって見てます。

1ケ月ぐらい前のOAでありました。
女性は、大桑マイミ
(またcancamかよ!?って突っ込まれそうですが、そうです。この人も自分、好きっす!)

そして、男性は、、、、
羽賀けんじー 

・・・・どーなのよ!このペア。。。って自分的には思うっす。

なんかさー 男 羽賀けんじ 誠意! 見せます! って感じ?
言ってる、俺もよくわかんねーけど、とりあえず見てて、良い気分はしませんでした。

ありました。バックナンバー6月10日。


この前、抜糸しました。まだ完全完治じゃないけど、お風呂にはドボーンって入れます。
気持ち良いねー やっぱり健康が一番よ。
9月ぐらいからは、完全復活でしょうか。

深津絵里
美人だよね。でもソバカス目立つよね。
演技好きだな。でもソバカス目立つよね。
仲間由紀恵と顔の系統が似てるよね。
てかエロイね。この写真。
仲間さんの方が俺好き。
うん。・・・・ただそれだけ。

発表!! イイ男ランキング
福山まさはるさん。だそうで。
あ、これは違うね。
たしかに賛同です。あんな顔に憧れます。甘いマスク。
キシリッシュ食べて、「あんちゃん」ってセリフを練習して、「桜坂」も持ち歌にします。
がんばるよぉ こゆきぃ

明日はザギンで立ち番です。
この辺で。
松屋の近く。

さ、ミネラル水飲んで寝よ。
[PR]
# by nabedry | 2005-08-27 00:06

ドリーム☆バトン

ゆりっぺ>
バトンやらせていただきやす。

Q1.小さい頃、何になりたかった?
デザイナー

Q2.その夢は叶ったか?
10%ぐらい スキー板のデザインできたし。

Q3.現在の夢は?
幸せなスキーをしながら、
幸せな仕事して、
幸せな結婚して、
幸せ阿な家庭作りして、
幸せな老後生活を送る。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
メルセデス購入&家族に楽させる

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
素敵な恋人・仲間と、
平日は、起床してパウダー食って、パークで遊んで、カービングでぶっ飛ばす。
週末は、お洒落して都会の街へ繰り出す。
夜は皆と酒飲み談笑。

Q6.昨晩見た夢は?
とある友達が出てきた。さあ誰でしょう。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
しゅう さいもん うっち まる ひとみ嬢
[PR]
# by nabedry | 2005-08-24 21:32

足怪我&スキーショップ

足の怪我もだいぶ良くなりました。予定では次の木曜日に抜糸です。
一応、シャワーを浴びるときは、ビニールでガードしています。
はやくガードを無くして、どぼーんと、湯船に浸かりたいわ。

そして、来月から神田の某スキーショップのフリーライド部門で年末まで働けるかもという予定だったのですが、最終的には駄目になりました。残念です。

担当者と店長からは、「ぜひ来てくれ」状態だったのですが、本社の人事部のOKがでなかったみたい。
やはり不景気でスタッフを雇う余裕がないとか。
これまた、仕方ないですよね。

ま、本日さっそく、9月中の仕事先を見つけたので、そこで冬のためにガッツリ働きマン!

そうそう、生姜の醤油漬け。今日食べた。
ウマカタヨー。
醤油に味の素と酒を少々加えるのがポイントらしい。白いご飯やソーメンとかの薬味、酒のつまみと何にでも合うのさ。

奥利根でのレパートリーが一つ増えました。うひ。
[PR]
# by nabedry | 2005-08-22 20:41

飲み物

約2年ぐらい前から、デスクワークのときに飲むドリンクを、コーヒーやお茶から、水に変えた。
ミネラルウォーターね。

水が体に良いというのを、雑誌で見たのがきっかけでした。
飲み始めた最初は、水って味しなーい おいしくなーい って感じでしたが、いまじゃ純粋に水が好き。
っていうかLOVE? それほど好きよね。

自動販売機やコンビニで飲み物を買うときには、まっさきに水を探します。

軟水のほうが飲みやすいね。
外ではボルビックを良く買います。なんか好き。
家で飲んでいるのは、「日本名山の天然水 谷川連峰」。
採水地が、月夜野! 奥利根のすぐ近くね。
なんか、親近感がわく水だ。
「よっ ご近所さん」 的なノリ。
親が箱買いしてるので、いただいています。2リットルペットボトルをグイ飲み。

硬水は苦手だなぁ。先日、コントレックスを始めて飲んだけど、マズ~って感じ。
でも、硬水のほうが、ミネラルやカルシウムが入っているので体に良いとか。
まだまだ、水初心者かな。

そして、最近は、豆乳にも浮気中。
たんぱく質や栄養たっぷりだしね。

朝起きて、豆乳。
シャワー出て、豆乳。
トレーニング後に豆乳。
って感じ。

あと、食事前に豆乳をコップ一杯飲むのもお勧め。
お腹が膨れて、食べ過ぎを抑えられます。
[PR]
# by nabedry | 2005-08-20 00:46

白馬ツアー 14 最終回

えー、
実は、
昨日、
東京に、
帰ってきました。。。

身内に不幸があり、急遽下山です。

週末のCAMPの参加には、難しくなりました。
夜のBBQや、みんなと絡むのが楽しみだったのに。。。
ま、仕方ないですね。また、来年ってことで。

やはり、東京は暑いですねー。
湿気があります。
白馬とは大違い。

でも、白馬入りする前の都内は、35度とかだったから、
今日は比較的、すごしやすいような。

そういえば、魚ジャンで、FUMIさん@チンパンに撮影してもらった、写真を見たけど、
やばいな俺の格好。汚すぎる。ひどいよあれ。

来年は、メンズノンノに、そのまま掲載されても、
おかしくないぐらいオシャレしていきたいと思います。

さあー

遅かれ早かれ、東京帰ってきたら、行わなきゃいけない超大きな仕事があるので、
今日は、それに集中です。
[PR]
# by nabedry | 2005-08-18 09:45

白馬ツアー13

e0021744_1658633.jpg

今日は、超お天気。ガッツリ太陽出て、陽射しが強くて痛いぐらい。
サイモンとパンちゃんの飛びを見学。ストイックに練習。
陽射しが強くてかなり日に焼けました。
[PR]
# by nabedry | 2005-08-16 16:58

白馬ツアー 12

e0021744_10445448.jpg

朝から雨です。普通に降ってます。白馬きて終日晴れていたのは1日しかありません。梅雨みたい。昨日の怪我のおかげでパラソルの下で観戦。はぁ~ 飛びてぇ(+_+)写真はサイモン。長板練習中。レギュラーの900かな?
[PR]
# by nabedry | 2005-08-15 10:44