Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とうとう相棒が。。。

7年間の付き合い
悲しいとき、嬉しいとき 思い出タップリ
傷つけた時もあった
わがままな扱いにも我慢してくれた
自分のスキー活動を常に支えてくれた


そんな、あいつと遂にお別れの時が。。。。
残り一ヶ月、大事にしたいと思います。。。
[PR]
by nabedry | 2008-02-26 14:03

働き蟻

選手用の板が、なかなか完成しない。
工場の生産が遅い?

違う。

09モデルの販促・企画を仕切っている上司の仕事が遅いのが原因。。。
まぁ、いろいろあるのかもしれませんが、がんばってくださいよ。
選手たちに早く、届けたいです。。。。

ちょっとした、愚痴でした。


以上
[PR]
by nabedry | 2008-02-15 18:13

ひさびさの更新!!

更新率が、まったくもって最悪なユキミツを応援していただいている、マニアな方々のためにも、久々に更新をしようと思い文書をがんばって製作していたら、





なんだか、消えちゃいました。。。









週末残業中で、力尽きたので、回復してから更新します。。。





うぅぅ。。
[PR]
by nabedry | 2008-02-01 20:19