Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もアルバイト募集ですー

2007年10月19(金)~21日(日) 3日間 場所:池袋サンシャイン 採用予定1名
2007年10月25(木)~28日(日) 4日間 場所:東京ドーム 採用予定3名
2007年12月中旬 4日間 場所:東京ドーム 採用予定3名

いずれも、スノーボードの販売です。
搬入・搬出もあります。

日給制
交通費支給
私服出勤OK!

仕事内容
スノーボード用品の販売・接客
商品の搬入・搬出
など

募集条件
・体力有り
・接客態度良好
・言うことを聞いてくれる素直な心(笑)

接客未経験でも、やる気があれば問題なし!
スキー・スノーボードのある程度の知識が有れば良し!
ご応募いただいても定員オーバーや、上司からバイト採用許可の
取り消しが出る可能性もありますので、御了承ください。


ウィンター業界内の仕事ができます。
経験してみたい、そこのアナタ!
連絡お待ちしています。
[PR]
by nabedry | 2007-09-28 15:32

やっぱり専門メーカーなのか?

どうも。
洗浄機能付き便座は水圧の強さが大事と思う 僕です。

と、書き出しから意味不明な言葉ですが、、、

お店でウォシュレットを買うときに付いてもらった店員は必ず、洗浄機能付き便座って言っていました。もしくは、シャワートイレ。

「ウォシュレット」っていう言葉が、ソニーの「ウォークマン」と同じように、どこかのメーカーで商標を取っているのですかね。やっぱり、TOTOかINAXあたりでしょうか。

で、

コスト重視で、購入したのが、ナショナルブランド製品。価格が一番安かったのでね。

でも、、

少々、失敗しました。

シャワーの勢いが弱い。。。

水圧調整とは別に、「パワー」というスイッチもついているのですが、
最大水圧+「パワー」もってしてでも、私のお尻を満足させてくれません。

外出先のトイレで、TOTOやINAXのシャワーをよく見るのですが、
年代がかなり古いタイプでも、「ケツがいてーよ!」 的な勢いまで、
水圧が高いのですがね。。。

そこで、トイレ水道の元栓をグワッ!っと開けて水圧を高めてみました。

そしたら。。。










良い!

ケツに突き刺さるまでとはいきませんが、Goodフィーリングです。

でもね、、、

その分、タンクに貯水する水の水圧も上がってしまい、流すたびに
しぶきもすごくて、タンク周辺が濡れ濡れですわ。


やっぱり、専門メーカーが一番なんですかねー
世界の松下ブランドさん、全社員のケツを洗って、意見収集してくださいな。


朝から少々汚いお話でしたとさ。
[PR]
by nabedry | 2007-09-12 09:42

誰にも会っていないなぁ

どうも。
mixiに足跡を残しまくっても、まったくコメントを残さない僕です。

引越しや新居の準備等で、休日をほとんど家庭のために使っていました。

ひさしく、スキー関係の人に会っていませんね。
自身もスキーを履いていません。

久々に溝でも行きたいなぁ
WJも行きたいなぁ
と思ったりしつつありますが、半年ぶりぐらいに履くスキーで、
感覚が鈍くなった自分を感じるのが嫌なわけで、
でも、履かなければ履かないほど、来シーズンのin が大変なわけで、
という、わけのわからん、わがまま思考がエネループ

みんな、上手くなっているんだろうなぁ。
以前にレッスンをした方が、スキーを続けていて、上手くなっている姿を見ると、少なからずとも、自分の行なったことが間違っていなくて良かったなと、勝手に想像妊娠しております。

さ、仕事 仕事
[PR]
by nabedry | 2007-09-06 09:49

ということで、

約5ヶ月? ぶりぐらいに、復活しました。

誰にも知らせず、こっそりと、そして、ひっそりと、更新を再開したいと思います。




ウィルコムのw-zero  一番、最近のモデルね。

使ってる人からは、イイヨ~っていう声が。
欲しいけど、少々高い。

でも、これがあれば、出張時に、PCを持参しなくて良いから、便利だよねー
無線LANもついているのも すんばらしい。。。

引越しして、金ないから 検討シマス。。。
[PR]
by nabedry | 2007-09-03 12:10