Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 03月 27日 ( 1 )

今日の出来事 03/17

朝からどんよりな天気。。そして気温も高い。予報では午後から雨。。。ってことで、午前中にがっつりと練習しました。

最近、雪質が悪くなってきたので、スキボではなく、ミッドを履いています。(155cm)
ミッドを履いていつも思うことは、いかんせん楽! エアにしても滑りにしてもレールにしてもね。
いかにスキボで足に負担をかけてるかわかるねー。そんな感じで、雪質悪いときは滑走性の良いミッドが楽しいね。足もとられにくいし。疲れにくいしさ。

そんで、ミッドでの最近のお気に入りのグラトリは、フェイキーからのテールプレススイッチ to 360!
フェイキー状態からテールプレス状態で前向きにスイッチして、オーリーを使ってグランドの360。これを斜面の変わり目やウェーブとかのギャップでやると楽しいんだ! スキボの方が比較的簡単にできるからTRYしてみてください。

午後からは、家でゆっくりまったり事務仕事してました。晩飯は、なんか料理するのがかったるかったので、人数も少なかったことだし簡単なレトルトで。サイモンと二人で冷凍ピラフと崎陽軒のシューマイをビールと共にがっつきました。そいて、いまになって、胃もたれしてます 笑 
そんな食いすぎたわけでもないのになー。。。 もうおっさんなのかしら。。ま、実際、白川塾ではシニア世代ですから!残念!
[PR]
by nabedry | 2005-03-27 20:49