Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005年 03月 12日 ( 1 )

今日の出来事 03/12

朝から体が重い。。。昨晩、23時には寝て、たっぷり寝たのに体が重い。。
今週は、苗場の大会運営して、東京で急用をすましてすぐ戻ってきて、昨日は一日レッスン。。。。
いろいろと忙しくて体が疲れてるのかな?午前中ゲレンデへあがるも、テンションがなかなか上がらず、練習にまったく集中ができない。これじゃ危ないだけと思い、昼前には家にサクッと帰ってきました。

午後はゆっくりとお昼寝タイム。気付けば夕方6時!たっぷりと寝すぎた。
けんちゃん(津田健太郎)もなんか体が疲れているから体調が悪いとのこと。それじゃ栄養をつけなきゃ!!
ということで、近所のめし屋さん(あしま園)へ行きハンバーグ定食を食ってきました。
「あしま園」のハンバーグ定食はマジお勧め!うまい! 奥利根にきたときにはぜひ寄ってみてください。水上ICから奥利根行く途中に右側にあるので。

最近、またドリカムを聞いています。何年たってもドリカムは飽きません。詞も好きだし。音も好き。ベタだなーって言われてもかまいません。ミーハーって言われてもかまいません。もうドリカム最高!

このアルバムは、俺が中学1年生の時に発売されたのかな? 中学1年の時も友達から借りて聞いてました。収録されている好きな曲は、「眼鏡越しの空」「SWEET SWEET SWEET」「晴れたらいいね」 みんな良い歌だ♪
[PR]
by nabedry | 2005-03-12 20:44