Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オモテサンドウからはじまる今日の脳内文章

今日は、ひさびさのドアマン。
ひさびさの表参道店。

サブマネージャー? だと思うな。たぶん。
初めて会うスタッフの方がいました。

美人でした。
大人の女性って感じでした。
最初ドキドキでした。
話してみたら、すごい話しやすい人。
きゃは♪ 素敵よ。

ハニカミって番組。よく見ます。
男性・女性両方共に、好きな俳優や女優なら楽しく見れるのですが、片方が好きで片方が微妙な場合って、きつくないっすか? 
1人で勝手に腹たって見てます。

1ケ月ぐらい前のOAでありました。
女性は、大桑マイミ
(またcancamかよ!?って突っ込まれそうですが、そうです。この人も自分、好きっす!)

そして、男性は、、、、
羽賀けんじー 

・・・・どーなのよ!このペア。。。って自分的には思うっす。

なんかさー 男 羽賀けんじ 誠意! 見せます! って感じ?
言ってる、俺もよくわかんねーけど、とりあえず見てて、良い気分はしませんでした。

ありました。バックナンバー6月10日。


この前、抜糸しました。まだ完全完治じゃないけど、お風呂にはドボーンって入れます。
気持ち良いねー やっぱり健康が一番よ。
9月ぐらいからは、完全復活でしょうか。

深津絵里
美人だよね。でもソバカス目立つよね。
演技好きだな。でもソバカス目立つよね。
仲間由紀恵と顔の系統が似てるよね。
てかエロイね。この写真。
仲間さんの方が俺好き。
うん。・・・・ただそれだけ。

発表!! イイ男ランキング
福山まさはるさん。だそうで。
あ、これは違うね。
たしかに賛同です。あんな顔に憧れます。甘いマスク。
キシリッシュ食べて、「あんちゃん」ってセリフを練習して、「桜坂」も持ち歌にします。
がんばるよぉ こゆきぃ

明日はザギンで立ち番です。
この辺で。
松屋の近く。

さ、ミネラル水飲んで寝よ。
[PR]
by nabedry | 2005-08-27 00:06