Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり専門メーカーなのか?

どうも。
洗浄機能付き便座は水圧の強さが大事と思う 僕です。

と、書き出しから意味不明な言葉ですが、、、

お店でウォシュレットを買うときに付いてもらった店員は必ず、洗浄機能付き便座って言っていました。もしくは、シャワートイレ。

「ウォシュレット」っていう言葉が、ソニーの「ウォークマン」と同じように、どこかのメーカーで商標を取っているのですかね。やっぱり、TOTOかINAXあたりでしょうか。

で、

コスト重視で、購入したのが、ナショナルブランド製品。価格が一番安かったのでね。

でも、、

少々、失敗しました。

シャワーの勢いが弱い。。。

水圧調整とは別に、「パワー」というスイッチもついているのですが、
最大水圧+「パワー」もってしてでも、私のお尻を満足させてくれません。

外出先のトイレで、TOTOやINAXのシャワーをよく見るのですが、
年代がかなり古いタイプでも、「ケツがいてーよ!」 的な勢いまで、
水圧が高いのですがね。。。

そこで、トイレ水道の元栓をグワッ!っと開けて水圧を高めてみました。

そしたら。。。










良い!

ケツに突き刺さるまでとはいきませんが、Goodフィーリングです。

でもね、、、

その分、タンクに貯水する水の水圧も上がってしまい、流すたびに
しぶきもすごくて、タンク周辺が濡れ濡れですわ。


やっぱり、専門メーカーが一番なんですかねー
世界の松下ブランドさん、全社員のケツを洗って、意見収集してくださいな。


朝から少々汚いお話でしたとさ。
[PR]
by nabedry | 2007-09-12 09:42