Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誰にも会っていないなぁ

どうも。
mixiに足跡を残しまくっても、まったくコメントを残さない僕です。

引越しや新居の準備等で、休日をほとんど家庭のために使っていました。

ひさしく、スキー関係の人に会っていませんね。
自身もスキーを履いていません。

久々に溝でも行きたいなぁ
WJも行きたいなぁ
と思ったりしつつありますが、半年ぶりぐらいに履くスキーで、
感覚が鈍くなった自分を感じるのが嫌なわけで、
でも、履かなければ履かないほど、来シーズンのin が大変なわけで、
という、わけのわからん、わがまま思考がエネループ

みんな、上手くなっているんだろうなぁ。
以前にレッスンをした方が、スキーを続けていて、上手くなっている姿を見ると、少なからずとも、自分の行なったことが間違っていなくて良かったなと、勝手に想像妊娠しております。

さ、仕事 仕事
[PR]
by nabedry | 2007-09-06 09:49