Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧

仕事、仕事、仕事

明日は、表参道店に立ちます。
ディオールとかヴィトンの並びです。
暑い中、スーツで外出したくねー

昨日、ひっさびさの洗車。手洗いの手作業WAXで。もちろん1人で。
普段、磨かない所の隅々まで磨いてやりました。
おかげでピッカピカ。 

内装も磨くだけ磨いたから綺麗になった。綺麗な車での運転は気持ちいいねー。

1人でWAXをかけていたら、となりで洗車していたおっちゃんから、
「それ固形WAXでしょ? 塗って、またふき取るなんて大変だねぇ」

「いやー 運動代わりになりますから」

「今こんな便利なのがあるんだよ」

って、感じでおじちゃんが使ってるの見せてもらった。

「なんとかポリマー」←憶えていない

洗車して塗れたままのボディーに、スプレーして拭くだけで、WAX効果が得られるらしい。
機械洗車を2、3回しても大丈夫みたい。値段は1ボトル 800円ぐらい。安い。
次回は、それを使おう。

でも、手作業で、洗車なんて年に2回ぐらいしかしない。
シーズン前とシーズン明け。

「これから過酷な冬で大変だけどよろしく頼むよ!」

「シーズンおつかれさま。氷点下の中、暖気なしでよくがんばってくれました」
的なノリで。

定職につくまでは、がんばってもらうので、ガンガン荷物積んだりして手荒く使ってるけど、気持ちの面では愛情たっぷりチオビタドリンク。

がんばれ Z!

そして、自宅PCの壁紙変えた。
さわやかグリーン 眞鍋嬢!
e0021744_22263494.jpg

[PR]
by nabedry | 2005-08-04 22:21