Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさしく、更新途絶えてました。

湿気まみれの、不快な季節ですが、
皆様 体調崩さずにお過ごしでしょうか?

ようこそ ユキトミツバチへ

夏は汗が出るので、あまり好きな季節じゃありません。
雪もないし。。。

ですが、そんな嫌いな季節でも、
それなりに楽しまなきゃ損ですよね。

結構前ですが、こんなところに行ってきましたよ。











e0021744_165528.jpg

はいきた。
ベタな場所ですねー  アホな顔してます。

この写真とるとき、集合写真用の立ち台に乗ってるですよ。
一人だけぽつんと。。。 目立ちました。 恥ずかしかった。。




e0021744_1393639.jpg

はい お次。
いやー いい顔してますね。
マンボウくん

水槽ガラス内側には、透明のビニールが垂れ下がってるみたいですよ。
マンボウは、水槽に入れておくと、ガラスや壁に気付かずに、泳いでしまい、
頭ゴッツン するみたいです。
しかも、頭骨を骨折して、死んじゃうような、マイペースな奴。
にくいね。このアホ顔。


e0021744_1311514.jpg

写り悪いですが、海のカナリアと呼べれているベルーガ(白イルカ)です。
いやー こいつも、かなり良い顔してるんですよ。
かなりの、癒し系です。

色白 つやつや肌 ほんわか笑顔・・・・ 惚れましたね。
もう 最高にイイ奴ですよ。

また、会いたい。。。


あとは、シャチ のショーで、水を思いっきり、浴びたりで、びしょ濡れでしたよ。
ってな感じでベタな場所でも、
やっぱり楽しかったですね。
[PR]
by nabedry | 2006-07-26 13:13