人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放課後溝

ひっさびさの更新ですね。
サボりすぎです。

湿気まみれの日が続いていますが、皆様、体調崩さずにお過ごしでしょうか?

ようこそ ユキトミツバチへ

昨日は、定時と同時にタイムカードをガチャリ。
さっさと、会社を後にして、一目散に向かいました。

高温多湿の季節には、この巨大冷蔵庫が最高ですね。
皆さんのご存知のスノーヴァ溝の口。

TOMさんや、シンジ、健太朗、サイモン等
たくさんのスキーヤーが来ていましたね。

しっかし、会社終わった後は、集中力がなかなか続きませんが、楽しかったデス。
パイプ三昧・ウォール三昧。

それにしても、最近導入した板は、なんだか扱いやすいんだか、にくいんだか。。。

細いからエッジの食いつきがよくて、パイプのボトムのカービングは、調子良い。
そして、超軽! 160cmだけど、感覚はスキーボードとほとんど変わらない。

だがしかしね、、、
いかんせん、板のしなりが出ない、、、もうカッチカチ
衝撃吸収しないし、バンピングはクイックに反応しすぎで難しいし、
プレスなんて、できたもんじゃない。。。

ま、安い板なんで、それを納得した上で使いましょうか。
※やっぱ板は木芯に限るね。。。

さ、
仕事しましょ 
by nabedry | 2006-06-28 09:51