人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイミクバトン

ひっさびさにバトンしてみたとさ。
まじ 疲れた!
でもがんばって答えましたとさ。


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:ヒトミ嬢 がんばれ!
Q2:マイマイ 塾の紅一点ですから!
Q3:王子 しかいないでしょ!
Q4:ちーママ マジ上手そう
Q5:さいもん  最近疲れ気味
Q6:エビ 普通にそう思うよ。
Q7:うっちー いい旦那様デス
Q8:はるか先生 あのウルウル瞳に見つめられると。。。笑
Q9:YOヘイさん!
Q10:ねこかん なんか面白そう
Q11:マル 皮伸びます
Q12:いない
Q13:ふみちゃん 堅実そう。。
Q14:ミヤーン 一家に一台!
Q15:きーこママ おもしろそう
Q16:ユータ KENJI SAKAGUTI!!
Q17:さいもん 大好き♪
Q18:わかんねー
Q19:シウ市橋 
Q20:なかやん ソックリ
Q21:なかやん 連チャン!
Q22:自分一番!
Q23:自分一番! みんなここには、オイラの名前書くよね。。笑
Q24:ひめちゃん やさしい娘です 
Q25:全員、会ってます
Q26:よしこ。。笑
Q27:ふぁらっち
Q28:俺 サイモン しう市橋 ピーヤマ
Q29:森上 オタクだけど男前
Q30:市橋!
Q31:ゆりっぺ  ピンク・キラキラ大好きっこ
Q32:まいまい もうサッバサバ
Q33:はるか先生 先生よく出るよね!
Q34:トモコ かあさん!
Q35:まさこ様~
Q36:山P 若いってことで
Q37:みんな可愛い (なんだそれ笑)
Q38:中G 付き合い長いけど以外と知らない部分も多い!? 
Q39:俺
Q40:死ぬなって!
Q41:サヤカミ 元気よ!
Q42:さくら なんか想像つかないから
Q43:マル あんた最高!
Q44:まゆ ごめん真っ先に出た。。
Q45:こーた 彼は顔が広そうだし
Q46:TOMさん だって体ごっついもん
Q47:NOE 自分で言ってるし笑
Q48:またまたTOMさん そういうて話をすんごい聞きます
Q49:エビ 
Q50:マピコ
Q51:みんなそういう部分はあるよ。人間だもん。
Q52:全員
Q53:王子 仕事でやってそうだし
Q54:ん?
Q55:まいまい サイモン 市橋 って、一緒に住んでるとね もうそんな感じ。
Q56:んー
Q57:んんーー
Q58:すぐるさん笑
Q59:さっき同じような質問あったよね はるか先生 また登場!
Q60:まみ様 
Q61:切って開いたことありませんから
Q62:ちーまま ひでじい そのまんまー
Q63:よしこ
Q64:田代さん
Q65:さいもん 笑 お前も出すぎ!
Q66:そんなことしたくない
Q67:だからー ミヤーン
Q68:サイモン もうホント大好き 笑
Q69:ナナさん なんかそんなような。。でも以外と弱い。。?

異常!
じゃなくて、

以上!

なんか、ホント間近な人ばっかになっちった。。。
by nabedry | 2006-06-01 22:55