Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高級ブランド

働いてきました。
ドアマンしてきました。

商品の値段をチロっと見ると、高いですね。やっぱり。
時計の最低ラインで、30万から
ネックレスの最高ラインで、700万とか。

そんな感じの店だから、ただ、つっ立ってドアを開け閉めするだけじゃ駄目で、
かなりの勢いで、気取るというか、格好つけなきゃいけないのですよ。 
たぶん、友人・知人がお店でのを僕をみたら爆笑でしょう。。。笑
かなりのオスマシちゃん。

ドアの開け閉めしないときには、ボーと立ってるだけなんだけど、変に歩き回れないし、キョロキョロできないから、ただジーーーーーとしてるだけ。
まるで修行してる気分。滝に打たれてるような感じ。とても良い精神鍛錬。

そして、銀座の土地柄か、客層はこんな感じ。

・まさに金を持っててそうなお嬢様やオバ様。
・まさに純粋に高級時計が好き!っていう男1人客。(見た目普通)
・まさにブライダルという名の一大イベントのために来た一般のカップル。
・まさに男の金目当てで、付き合ってる感じのカップル
 (男不細工・女美人、両人とも着ている服はブランド物)

ま、プライベートじゃ、行かないような空間で働いてるわけで、良い経験できます。
8月は、銀座店と表参道店で、計5~6回、お店に立つ予定。
時給良いし、がんばんべー

あ、この前の仕事の給料が入ったから、スーツ、Yシャツ、靴を買っちゃおうかな。
うふ。
[PR]
by nabedry | 2005-07-30 22:18