Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エイギョウキカク

えー
ブログネタとして、スキーの情報を載せよう思ってるのですが、
いかんせんネタ不足。。

ま、スキー・スノボの新情報とかは、色々入ってくるのですが、
いかんせん、社内から出せることと出せないこともあるわけで。

ま、ただ個人として最近、気になりだしているのが。。。

「ヒールフリー」

そう。
テレマークや山スキーです。

同じスキーでも、自分にとっては、まったくの未知の世界なわけで。
色々勉強して、仕事のネタとして使えるようしたいですね。


来シーズン挑戦したいこと。

もち、テレマーク
勉強しはじめてるわけだし。すごい気になる存在。
いつものクセで、前圧かけて、バタっ!っと、ヘッドスライディング状態になりそう。

そして、
いまさらながら、

スノーボード

一回も滑ったことないので。
さすがに、多少たりとも滑れたほうがね。。。営業マンとしてね。
[PR]
by nabedry | 2006-05-19 10:15