人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OKUTONE

オクトーン
って、読むのは、僕だけでしょうか?
そんなことは、さておき。。。
奥利根は、ただいま大変なことになっています。

ようこそユキトミツバチへ。

現在、家の外は、猛吹雪です。

もう、昨日の夕方ぐらいから、
ずーーーーーと雪が降っています。

今日の午前中にゲレンデにあがりましたが、ひっさびさのパウダースノーを楽しむことができましたよ。この時期の雪なので、多少重い雪質でしたが、それでも十分!
軽く、ひざぐらいまでは積もっていました。

あと3日で、営業を終了するとは思えない視界が広がっている、、、

ってな感じの奥利根スキー場です。

さてさて、最近、ブログの更新がサボりすぎていましたね。

なので、ブログ用に、撮り貯めをしていた写真を一挙公開ってことで!

さぁいってみましょうかぁ。

OKUTONE_e0021744_16552965.jpg

OKUTONE_e0021744_1646104.jpg

2月に開催された、東京ビックサイトでの、新モデル展示会にて。
ストリクトリーブースにて、たくさん営業してきましたよ! ショップの方々からも高評価でしたね!

OKUTONE_e0021744_16385570.jpg

スパイダーエアバトルの表彰式。
シンジ優勝! サイモン3位! 

OKUTONE_e0021744_1641759.jpg

RedBull BAR にて
このバーテンどっかで、見たことありません?(笑

OKUTONE_e0021744_16511930.jpg

そして、そして、日本最大のビックエアコンテストカナダカップの表彰式!
シンジ優勝! アキハル準優勝! ケンタロウ3位!
The SKI@STRICTLYチームが、表彰台独占!
応援にきてくださった、多くの皆様、本当にありがとうございました。彼らの努力、皆さんの応援があったからこそ、素晴らしい結果に終えたと思います。これからも応援よろしくお願いします!


以上!

奥利根の営業終了後は、他のスキー場にて撮影かな?スチールで、バシバシ撮ってきますよ。
by nabedry | 2006-03-31 17:00