Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オチツイタヨ

あっという間に2月が終わり、もう3月ですね。
忙しさを理由に、ブログのレスができなくて、すいませんでした。

ようこそ。 ユキトミツバチへ。

なんか、2月から今日までは、ホントあっというまでした。
っていうか、色々とバタバタしてました。

志賀高原、丸沼の修学旅行に始まり、東京でのTHE SKI@STRICTLYの展示会、
白馬試乗会に、サンガリアビックエアの大会。

イベントの間には、Dayキャンプや、スクールレッスン。

今日も1日レッスンがありましたよ。

やっと、やーーーっと、2、3日落着くことができますわ。

あぁ~
昨日に開催された、ビックエアの大会。

大会進行、BGM、PA電源管理 スタッフの使い方などなど。。。
数えだしたらキリがありませんよ。

主催者側としての反省点のことね。。。。

スキーのビックエアの大会を初めて開催したってのもあるのかな。
んー もうちっと、事前に準備をしていればなぁ。

うん。
過去を後悔すぎるのも、よくないから、
今回の反省点を踏まえて、次から気をつけることにします。

さ、大会の残務処理が、まだ残ってるんだよね。
サクっと片付けましょうか。。。。
[PR]
by nabedry | 2006-03-05 22:27