Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出張スクール第2段 白川塾 in 志賀高原 最終回

修学旅行の最終日が無事終わりました。
いやー あっという間の3日間っていう感じでしたね。

最終日は、志賀高原の色々なスキー場を回るツアーを行いました。
nabe班、シンジ班、武ちゃん班の3班合同で回ってきましたよ。

一の瀬ファミリーをスタートしてタンネの森&高天ケ原を経由して西舘へ。
西舘を何本か滑ったあとに、通称「卵ゴンドラ」を乗り、再度、高天ケ原のトップへ行き、
ファミリーへ戻るというコース設定でした。

午前中は、ガスが出ていましたが、雪もさほどひどくなく、途中晴れ間見えるときもあったので、
そこそこ快適なコンディションでした。

が、、、

午後は、いっぺんして猛吹雪に! ゴンドラが止まる前にそそくさと乗り込み、なんとか高天ケ原のトップへ行きましたが、風と雪がひどいので、寒いったらありゃしない!
そそくさとファミリーへ戻り、終了時間まで多少あるので、とりあえず休憩所へ逃げ込みました。

休憩所は、吹雪から逃げてきた生徒さんたちで、激コミ状態。そんな中、キングことシンジは、生徒さんたちから
写真&サインコールに追われていましたよ(笑 

そして、閉校式に、イントラデモを行う予定でしたが、吹雪のため中止に!

ホっとしました~

実は、nabeがデモをお願いされていたのですよ。
カービング大回り班を。
他のイントラは、ギンギンにエッジが立った基礎スキーを履いた人ばかり。こっちは、ツインチップのエッジが丸々の板。
追いつけるわけないやーん! って感じだったのでね。。。。笑

そんなこんなで、大きな怪我もなく無事、3日間が終わりました。
丸3日間、ずーと一緒にいたので、別れのときは、ちょっぴり切なくなりましたね。
にぎやかで、うるさくて、多少わがままも言っていたけど、ちゃんと言うことはきいてくれたかわいい生徒さんたちでしたからね。楽しかったですよ。
閉校式の時にもらった、生徒さん達からのメッセージ色紙には感動したなぁ~ 泣
e0021744_1115473.jpg

最後の休憩中に、生徒さんからパチリ。三人とも、顔にうっすら疲れが出てるような。。。笑

さてさて、今度は2月7日から、再度、丸沼高原でイントラ予定が入っているnabeです。
次は、どんな生徒さんたちが待ち受けているのやら、、、、
[PR]
by nabedry | 2006-02-06 01:16