人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張スクール第2段 白川塾 in 志賀高原 VOL.3

修学旅行2日目。
天気にも恵まれて、朝は小雪、昼過ぎから晴れて景色がとても綺麗でした。

レッスン2日目ということもあり、ほとんどの時間をトレイン形式でフリーランした。
っていう感じかな。

生徒さんたちは、相変わらずパワーがあり、キャーキャー言いながらも頑張ってましたよ。
出張スクール第2段 白川塾 in 志賀高原 VOL.3_e0021744_17473173.jpg
nabeの班もチーム名が決まりました。
その名も、
「チームスイーツ」 
なんか、俺、1人で、でかくね? 笑

出張スクール第2段 白川塾 in 志賀高原 VOL.3_e0021744_17481783.jpg
そして、「チームキング!」

生徒さんに、シンジがスキー・スキーボードで、日本チャンプになったことを教えてあげたら、みんな大騒ぎ! サインせがまれていましたよ。 そしてnabeもシンジが所属するスクールの校長ってことで、なぜか、一緒にサインをしていました。笑

明日は、最終日。志賀高原の半分ぐらいを使用してスキーのツアーを行います。
nabe班、シンジ班、武ちゃん班の3班合同で、ツアーを行う予定です。 最後まで怪我のないよう、生徒さんたちを楽しませたいと思います!!
by nabedry | 2006-02-02 23:08