人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪降ってます、、、

今日、いや昨日の夕方から。
大雪です。
かなり積もっています。

降り始めから、現在までの積雪量。
スキー場のベースで約50センチ
トップで1m?

目測なので、間違っているかもしれませんが、印象的には、↑の数値ぐらい積もってますね。
風も吹いているので、ほとんど吹雪です。

そしてそして、今日は家にいる人数は、僕を入れて、2人だけ。
かーなーりー 静かで さびしいです。

俺以外のもう一人は、お疲れのようかベットで熟睡中。。。
いま、こうしてブログを更新していますが、一人っきりで、すんごーく さびしいですわ。

そんな中のバックミュージックは、山崎まさよし。。。
な、なんか、しみじみだな。。。

晩御飯どうしよう。
人数少ないし、ひさびさに外食でもしようかな。
でも、寝てて起きてくる気配がないよー 泣

最近、テレビ見てないんですよ。
見たいのですよ。
でも、見れないのですよ。
アンテナの線が、屋根からの落雪により、ぶっちぎれたのが原因です。

おかげで、スキー以外の映像をここ一ヶ月、見ていませんよ。
ネットで最近のご時世を知ることはできるのですが、でもニュースとかゆっくり見たいね。

そろそろ、東京に帰ろうかな。
2月になれば、色々と落着くからな。。
実家のご飯食いたいね。

毎日、自炊生活。
おかず考えるの、まんどくせぇ。
主婦の気持ちがわかります。

都会の風に、多少ホームシックな、月曜日の午後3時でした。
by nabedry | 2006-01-23 15:37