Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サイキンオレニッキ

またまた、ブログ更新をサボっていました。
なので、近況の出来事で更新。

先日、フリースキーチームの「鴎団」が中心となった忘年会?飲み会?に、お呼ばれしたので、参加させていただきました。

30人ぐらい集まっていたのかな?
スキー関係で、あんな大人数での飲むというのは、初めてだったので、なんかとても新鮮でした。
なんか異様な熱気の中での盛りあがりで、楽しかったです。
(幹事のTOMさん ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!)

そしてビンゴゲームの景品で、新品のスキー板を提供。
見事、当選したTさん!おめでとうございマシタ。
どうぞ使ってください!


最近、左半身の腰、ケツ、フトモモ、がなんか痛い。
けっこう前に溝で、大クラッシュしたのが原因だと思うんだけど。
怪我してから、かなり日にちがあるのに、なかなか治りません。
むしろ変というか、なんか嫌な痛み方に変わりつつある。
我慢できる痛さなんだけど、鈍痛というか、なんというか。、、、。。
いいかげん、次の平日休みに病院いってこようと思います。


今日、とうとう新しいパソコンを購入。

自宅でのメインマシンのデスクトップは、スペック的に問題無いのだけど、
サブマシーン&山使用のノートパソコンがいい加減、パワー不足だった。

なんせ、購入してから6年目ぐらいかな? かなりのオンボロ。

毎年、そいつを使って、奥利根で仕事をしていたんだけど、いいかげん動きが遅い、容量が少ない。。。って感じだったので、買っちゃいました。

hp製の12インチワイドモデル。
かなり調子良いです!
値段も安く、HD容量もそこそこあるし、画面も綺麗
動作速度もいまのところ、問題なし!
一日、秋葉原を歩るきまわって、いろいろと商品比べをしたおかげかな?
持ち運びにも便利な大きさなので、いろいろと活用していきたいと思います。

ほんとオチが無い文章ですね。

なんか、眠い。
もう寝ます。
明日、仕事か。
[PR]
by nabedry | 2005-11-27 22:53