Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事してません。

毎日、会社へは、昼前の11時に出勤しています。
そして、現在16:30。
かれこれ、5時間ぐらい会社にいるのですが、仕事を行った時間、実質15分です。

まもなく撮影期間が終了ということで、撮影チームが激減しているのが原因です。
ピーク時には、10チームぐらいあったけど、現在3チーム。
しかも、1チームの撮影カット数も減ってきているので、かなりマターリ撮影しています。

てなわけで、レタッチオペレーターの自分もかなりマターリです。
何をして時間を潰すかといいますと、インターネットを見てます。

しかも、MAC G5 デュアル1.8 メモリ1.5GBのマシンで。

贅沢ですねー
パソコン知らない人からすれば、?ですよね。

例えるならば、
結婚式の2次会の司会に、明石家さんまがタダで行ってくれるぐらい贅沢です。
余計わからないですね。

そんなこんなで暇です。
こんな暇でお給料もらえるのが悪く思えるくらいです。
ま、そこが派遣社員の良いところでしょうか。
[PR]
by nabedry | 2005-07-12 16:39