Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハナヨリダンゴ

e0021744_23124882.jpg花より男子

原作楽しく読みました。
面白かった。好きですこれ。

そして今日、ドラマがはじまりました。

原作とドラマの俳優との、勝手なイメージ

つくし  イメージぴったり良いね。
道明寺 これもぴったりだ。
花沢   もうちょっと、ひ弱な感じを期待
西門   んー まあ良し
美作   もうちっと中性的な雰囲気が欲しかった。

それと、F4は、全体的に、もう少し、身長高いほうが、かっこよかったのでは。。

道明寺 楓 が「加賀まりこ」ってのがちょっとなぁ。。
おばさん過ぎるんじゃ、、、、もうちょっと、ビッチな感じが欲しかった。
夏木マリあたりだったら良かったのに。 

初回のドラマ内容は、原作とほとんど一緒でした。
でもこれからのドラマ展開に要期待ですわ。

そして、今日のハニカミ

速水もこみち に 浅見れいな

おい! 美男子に美女じゃないっすか!
しかも、両者とも俺の好みよ♪

なんか、見てて、こっちが恥ずかしくなるな。
なんだろ、1人で勝手に恥ずかしくなるなぁ。

もうイヤ

てか、
晩飯のカレー食いすぎで、おなか苦しい。。
もー パンパン 苦しい。。

明日は休み。
予定なし。
部屋掃除シマス。
[PR]
by nabedry | 2005-10-21 23:13