Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジャングルベヤ

本 雑誌 よく買います。

ジャンルは問わず。

スキー デザイン DTP ファッション ビジネス エッセイ 漫画 etc....

雑誌なんかは、多いと月に5~6冊買ってしまう場合もあるので、
部屋がみるみるうちに雑誌だらけに。

捨てたい古い雑誌には、とっておきたい記事がある場合も。
スクラップブックを作ろうかと本気で思ってるであります。はい。

それに、DTPやデザイン関連の本は、今後の資料になるし、買った値段も高かったから、安易に捨てられない。広い部屋が欲しいものです。

ちなみに、部屋の広さは4畳半+クローゼット付き。

決して広くはありません。

その部屋には、大量の雑誌・本と、以下が詰まっております。

シングルベット

17インチCRTモニター
タワー型パソコン
スキャナ+プリンタ一体型
机+椅子

20インチテレビ
ビデオデッキ
プレステ
スキー等のビデオテープ
MDCDミニコンポ
空気清浄機

スキー3セット
スキボー5セット
ブーツ3セット
ウェア5セット
その他スキー用品(ゴーグル・ビーニー等)
魚ジャンセット

夏物冬物の衣料用品
ギター+アンプ

186センチの大男

ようは、パンパンってことです。
部屋中物だらけ。
むしろ部屋におさまりきらずに廊下に少し出てます。

くつろげるのは、ベットの上だけ。

ちなみに、以前、こんな部屋にシンジが泊まった。
希少なスペースに布団を詰め込んで、シンジも詰め込みました。
シンジの体格だからできる技だ。


整理整頓が上手な方、
はたまた掃除が好きな方、


遊びにきて♪
[PR]
by nabedry | 2005-10-19 00:13