Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストーカーではありません。

撮影もピークを超えて、撮影チームの数も減り作業量が激減してます。

つまり、ヒマってことね。

でも、夕方からは、昼間に撮影したカットがたまって、少々忙しくなったりもします。

そんな、感じで暇な時間の過ごし方は、ひたすらインターネットです。

最近、mixiもやってます。いろんな人の日記をみまくってます。
連日、色々な人のところに足跡を残しています。
日に何回も同じところも訪れるときもあります。
決してストーカーではないので安心してください。

そろそろ、次の仕事を探さなきゃな。

これ見た人、誰か僕を雇ってください。
色々できます。

あー ヒマー
[PR]
by nabedry | 2005-07-06 21:22