Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カナダツアーレポート No05 モンゴリアンパーティー

モンゴリアンチョップ!
じゃなくて、モンゴリグリルというのが、ウィスラービレッジにあります。
シナモンパンに続き、ウィスラーに行ったときは、必ずみんなで食べにくレストラン。

自分の好きな食材(野菜、肉、シーフード、ヌードルetc・・・)を、自分な好きなソースで味付けして、シェフに渡すと目の前の大きな鉄板で、パフォーマンス付きで料理をしてくれます。
で、自分が入れた食材の重さによって、値段が変わってきます。受け取ったボウルは、見た目は小さいけど、それにだまされて、たっぷり食材を入れると、大変なことになります。とても食べきれません。。。
値段も高くなり30ドルぐらいにいってしまいます。

初めていったときは、まんまと30ドルをオーバーしてしまい、食べるのも一苦労。。。でも、店員さんにたのむと持ち帰り用にパッキングしてくれるので安心を。。。
今年行ったときは、多い人で20ドルちょっと、少ない人で、10ドルちょっとだったかな?
みんなで、ピッチャーでビールを飲みながら、帰国前日に外食パーティーをしました。

そして、その後、ゴンドラ乗り場前の特設ステージにて行われる、雨の中レールセッションを観戦。
そして、そして、その後は、部屋に帰り、おまちかねの飲んだくれパーティーを行いました。
飲み物の買出しは、僕が行ったのですが、「最初ビール買いすぎたなー。絶対、あまるよなー」と思っていましたが、僕を含め、大酒飲みが他にもいたので、あれよあれよと空き缶だらけ♪  少し足りないくらい 笑

朝方まで飲んで、寝たのが5:30。そして帰国当日の起床時間が6:30。もう寝た気しません。空港までのバス、帰りの飛行機ではずっとグロッキーで死んでました 笑

http://www.mongoliegrill.com/
[PR]
by nabedry | 2005-04-30 21:09