人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナダツアーレポート No03 アフタースキー編

写真は、ウィスラービレッジにある手作りパン屋さんで売っているシナモンロールです。かなりのお気に入りで、去年ウィスラーにいったときには、毎朝、焼きたてを買いに行って、早朝散歩しながら食べていたな。今年は一回しかいけなかったけど、ひさびさの味に満喫してきた! 

ウィスラーでは、リフトが遅くとも3:30から4:00ぐらいに終了します。だから、アフタースキーもビレッジ内でたっーぷりと楽しめます。今回のツアーでお客さんみんながハマっていたのが、スキー帰りに、ウェア・ブーツ姿に板を持って、そのままオープンカフェでピザ食いながらビール! お客さんと言ってしまってましたが、俺自身も一緒になってハマって、ビール飲んでました。

そしてホテルに帰ったら、水着に着替えて、ジャクジーへ。もちろん片手にはビールを持って! 笑
かなり疲れが癒される瞬間ですね。

晩御飯は、キッチン付きの部屋だから、俺はサーモンやステーキを買ってきて焼いて食べてましたね。もちろん片手にビールを持って!笑

※ビール飲み過ぎ!!

まだまだ、カナダツアーレポートは続きますので、ご期待を!
by nabedry | 2005-04-19 20:56