Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

撤収しました。

先日、奥利根から完全撤収してきました。
奥利根にきていただいた皆様!ありがとうございました!

そして、カナダウィスラーツアーを目前に控え、健太朗と僕の実家にて、かなりマターリな時間を過ごしています。
今日の晩飯は、二人で近所のラーメン屋に行ってきました。「頑徹らーめん」といって、ここの特製つけ麺は、マジで美味しいです! 健太朗にも大好評。僕が、このつけ麺にハマッタときは、毎週食いに行っていたなぁ。。笑 過去に他の塾メンバーと食べにいったとき、味にうるさい白川さんも絶賛で、しんじも「うめぇ〜!」と言いながら食べてました。

最近、花粉にひどく悩まされています。奥利根では家の中にいてもマスクがないと生活ができない状況でしたよ。車が黄色く染まるくらい花粉がすごかった。。。花粉症の改善に良い方法どなたか知りませんか。。?
[PR]
by nabedry | 2005-04-08 20:53