Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の出来事 03/26

午前中はスクールも無く、かなり朝寝坊してしまった。。。起床は10時。。。 起きて外を見ると、3月後半とは思えない景色がそこにはありました。なんと吹雪き! すでに積雪も20センチぐらいありました。

午後から滑ろうと思っていたが、なんか体がダルく、風邪引きそうだったので、やめておきました。

そして晩飯は、手作りシチュー♪ たまねぎ、じゃがいも、にんじん、まいたけ、鶏肉をいれて、たっぷりと作成! 夜は、シチューとビール片手に、金八先生の最終回を見ました。今回の金八シリーズは、ほとんど見ていなかったが、番組前半に、いままでのあらすじを放送してくれたので、助かりました。いやー、ドラッグはよくない! ただそれだけです! 

丁度、僕が中学を卒業するときに、第4シリーズが放映されていました。たしか、金八の娘、乙女ちゃんが、桜中学校に入学してきた時かな? えー、わたくしこう見えても、金八マニアでございます。全シリーズ見ております!笑 

※写真を見てわかる通り、昨日の夜から今日の夜まで、約30センチぐらい積もりました!明日の予報も雪なんで、晴れて解けるまでは、ひさびさに素敵なバーンを滑れそうです!
[PR]
by nabedry | 2005-03-26 20:52