Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欲しい。。。

最近、欲しい服は、ショート丈のジャケット。色は黒っぽくて、少しストライプ入りが良いかな?
Shopに行くと、1万5、6千円でなかなか良いのが売ってるのですよー。色もシルエットも好み♪
だがしかし、いかんせんサイズが無い! (それは俺がデカイからさ)

もう少し高めのブランドだと、サイズもあるのだが、こっちだと値段が高すぎる! 平気で3万〜4万してしまう。洋服を買うのは好きだけど、さすがに3、4万のジャケットを買う気にはなれない。。。(それは貧乏だからさ!ああ、貧乏さ! 金があったらポーンと買うさ!笑)

んー、アメリカでも行って、洋服買いだめしたい。。。
[PR]
by nabedry | 2005-03-15 20:48