Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の出来事 03/13

午前中はフリーで、午後はカービング・グラトリのレッスン。1対1のレッスンだったので、2時間びっしり使って、かなり濃い内容のレッスンができたかな? けっこうガンガン滑ったから、お客さん疲れていないかな?大丈夫? (笑

今日の晩飯は豚キムチでした。スクールの寮では、主婦状態で料理してます!あまったキムチとか適当な野菜でできるから便利なんだよね。豚キムチ。

1 白菜・豚バラ・にんじん・にんにく・キムチを用意。
2 豚肉を刻み、塩コショウをふり、片栗粉を軽くまぶす。
3 にんにくを刻み、ごま油を引いたフライパンで炒め、豚肉も投下。
4 白菜・にんじんをいれ、塩コショウ少々で軽く味付け。
5 キムチを投下。中華だし、いの一番、醤油で味付け。
以上で完成。うまかったよぅ。

なんか、お勧めの料理レシピがあれば教えてください!

そして、今日ゲレンデで、あの有名なスキーボーダーを見つけたので、思わず激写! 笑
それがこの写真です。誰だかわかるかな?
[PR]
by nabedry | 2005-03-13 20:46