Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の出来事 03/08

日曜の苗場の大会後、急用ができたので、苗場から直接東京に帰った。日曜の夕方ということもあって、高速は大渋滞。。。結局4時間ぐらいかかったよ。ずっと座ってるから腰は痛いし最悪でした。
んで、日曜の夜から月曜にかけて用事を終わらせて、今日の朝一に出て、奥利根に戻ってきました。

色々と忙しくて、かなり疲れてたから、朝ゆっくり寝て昼過ぎぐらいに東京を出ようと思ってたが、午後にレッスンが入ってたので、がんばって帰ってきましたよ。

レッスンは、カービン・グラトリで、マンツーマンでみっちりとレッスンを行った。同世代のお客さんということもあり、お互い楽しくレッスンできたかな? クロスの大会に出る!といっていたので、クロスを意識したレッスンも行いました。(がんばって大会で勝てるようにね!)

レッスン終了後、山頂へあがって、ひさびさのフリーラン! レッスン後のせいもあるのか、なんかカービングが少し上手くなった気がした。(レッスンでは、わかりやすく滑るので、自分ひとりで練習するよりも、とても練習になります)

そうそう、現在、万治平ゲレンデのキッカーかなり調子良いですよ! 
ビックで ノール約10.5m 高さ約2.5m
スモール ノール約8m 高さ1.5m
数値では小さく思えますが、リップがアップ系なので、けっこう飛ぶよ。プロ連中は900、1080を回して練習しているしね。

いま、22:40です。週末は色々あったから肉体的にも精神的にも疲れました。明日も朝早いし、そろそろ寝ます。

おやすみなさーい ZZzzz…
[PR]
by nabedry | 2005-03-08 20:43