Yukimitsu


接客サービス業の「nabe」が送る、ここだけの話。
by nabedry
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レール!レール!レール!

レールって楽しい。最近、自分の中ではエアよりも、もっぱらレール。なんかエアよりも、非日常的な感覚が味わえるような気がします。

今日は、午前中はカービング・グラトリのレッスンをして、午後はフリーだったので、パークを流してた。一日中、濃霧で視界が悪くエアは飛べる状況ではなく、向山パークで、ひたすらジブの練習。
BOX→ストレート→キンクの順番。濃霧で湿気があったせいか、レールの滑りが非常に悪かった。普通に擦ろうとすると、ひっかかりやすいので、多少ロイヤル気味で入ると良い感じに。その後、エントリー直前にならないとレールが見えないぐらい霧が出てきたからレールパークへ移動。こちらでも無難に練習して一日終了。

あー、もう少し、難しいレールやりたいな。向山パークのレールも、時期的にもっとイカツイ設置にしても良いと思う今日このごろでした。

そうそう、塩ビレールが設置されているので、レールレッスンを行っていますので、お待ちしてマース。

最後に問題です。
レールの写真で、このあと僕はどうなったでしょうか?
1.ワンフット状態で、ガン通し
2.途中でレールを降りた
3.金打ち☆★
[PR]
by nabedry | 2005-03-04 21:52